

楽しかったね♪ ~DECお散歩撮影会

そんなわけで薔薇園を堪能です♪

20160107183455540.jpg

この日はお日さま出たり隠れたりでした。

20160107183455412.jpg

でも割りとお天気だったきがします。

20160107183455994.jpg

楽しい撮影会になりました~

20160107183412d95.jpg

真っ赤で綺麗な石楠花です。

20160107183412981.jpg

やっぱり5月か6月にまた来たいな。

20160107183412c52.jpg

マリーちゃんは何かを発見!!

201601071834128ee.jpg

ダッシュで向かった先は…

20160107183412245.jpg

ソフトクリーム~♡

20160107183306662.jpg


クレミアソフトクリームはラングドシャのなかに
濃厚なクリームが入ってめっちゃ美味しかった♡

20160107183306ca5.jpg

これは是非とも食べて頂きたいです~

20160107183306af1.jpg

マリーちゃんもペロペロが止まりません。

20160107183306dd6.jpg

一緒にソフトクリーム食べられるようになって
よかったね。

201601071833065f0.jpg

「さいこ~♪」

そんなわけでお散歩撮影会無事に美味しく
終わりました♪
たまにはいいなって感じです。

楽しかったねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
