マリーサンタちゃんでお散歩♪

今朝6時のマリーです。
会社にすみれちゃんというワンコがお家で待ってる人がいるので
その子にクリスマスプレゼントです。
サンタ服形の袋に入れて持っていきます♪
寝坊助なマリーは我関せず・・・。

Ess6z.jpg

お昼まで仕事を頑張ってすぐさま帰りました。
お待たせ~
今日はクリスマスイブなのでサンタさんでお散歩です♪

CwP6H.jpg

今日も寒い!!

IkEOn.jpg

でもマリーは風の子です!
北風さんにも負けず路上でおやつをせびります♪

Ux0dD.jpg

ちょっとだけだよ。

MGoy3.jpg

今日も可愛いね、マリーちゃん♪

VlhU6.jpg

町を歩いていると
「サンタさん♪」と声をかけられてマリーはしっぽフリフリ♪

1N29V.jpg

なかでも道行くおばあちゃんに声をかけられてマリーが駆け寄ったら
とっても嬉しそうに撫でてくれました。

DaNqd.jpg

マリーサンタちゃんはおばあちゃんに笑顔をプレゼントしてお礼に優しさ
をもらいました♪

4jfv6.jpg

今日もいい日だねマリー

iNZCB.jpg

そんなに見つめても・・・

Ng7OF.jpg

おやつはお仕舞いだよ!

Vca9C.jpg

終始ご機嫌さんだったマリーちゃん。

yugqv.jpg

お日様が出てると暖かくて気持ちがいいね。

mL1cR.jpg

今夜はサンタさん忙しそうだけどマリーにもきっと来てくれるよ。
一緒にネンネして待ってようね☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

マリーサンタさんキャワイイe-266
すごく似合ってるよ!

いつも美味しいオヤツいいね~
今年も後少しですね
お正月は二人で旅行ですか?
寒いから風邪ひかないでね^^

No title

うふふっ、とっても可愛いサンタさん♪
オヤツをもらう時のおててがとっても可愛いわ~
マリーちゃんの所にはどんなプレゼントが届くかな??
楽しみね♪

ルークmamaさんへ

メリークリスマス☆
マリーサンタさんあちこちで愛想振りまいてました♪

本当に今年もあと少しですね・・・
お正月はお家でマッタリ派ですi-179
ルーママもお風邪ひかないで下さいi-228

komako☆さんへ

おやつ貰うときはいつも真剣です♪
なっこちゃんもいい子だからサンタさんからプレゼントが届きますねi-179
喜ぶワンコ達見るの楽しみですね☆
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア