

雪遊び♪ ~水上DECツアー

車から降りたマリーちゃんはゴロ~ン♪

20160120151819d95.jpg

思い切り雪に体を預けます。

20160120151646528.jpg

お顔を雪に埋めてプハーです。

201601201516466e0.jpg

車内がちょっと暑かったので余計雪が
気持ちいいみたいです。

20160120151646323.jpg

何度も繰り返し雪に埋めます♪

20160120151646d54.jpg

来てよかったね。

20160120151646902.jpg

今年初の雪遊び♡

20160120151646528.jpg

雪が少ないことが予想されていましたが
マリーちゃんにはちょうどいいぐらいの
積雪でした。

201601201516461a0.jpg

可愛らしく雪遊びするマリーちゃん♪

201601201518191c2.jpg

さあ、出発だよ~

20160120151819c12.jpg

すでに雪まみれなマリーちゃんです。

20160120151819577.jpg

「どこさ行くだ…」

水上に来た目的を果たします~

このあとやっぱりか…なことになりました~
準備してきてよかったよ…。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
