楽しかったね♪ ~ワンコとバスツアー

ご祈祷を無事すませたら腹ペコです。

20160201212131992.jpg

鮎の塩焼きをパクり♪

20160201212131f4f.jpg

ちょっと待っててもらって…

20160201212131e61.jpg

ソフトクリーム♡

2016020121213107e.jpg

マリーちゃんも食べる気満々です~

2016020121213144b.jpg

仲良く食べました♡

20160201212158f7c.jpg

来年も一緒にこようね。

201602012121313e6.jpg

「うんだ。」

もしかしたら来年はこのツアーないかも…
また開催してもらいたいです。
一部ワンコNGになってしまったのが残念です。

初詣できてよかったねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア