朝ごはん♪ ~甲斐大泉

翌朝も快晴~

2016030419132317a.jpg

前回来たときは雨でしたが今回はお天気に
恵まれました♪

20160304191323c5e.jpg

マリーちゃんもご機嫌さんです♡

201603041913235cc.jpg

静かで空気も清んでいて清々しい朝です。

201603041913412fc.jpg

こちらは美味しいパン屋さん。

201603041913235e8.jpg

前回来たときは売り切れ…
今回は冬休み…

20160304191323475.jpg

無念です。
ちなみに4月の二週目から営業だそうです。

20160304191323078.jpg

この日も美味しい朝ごはんを頂きました♪

20160304191233377.jpg

自家製のマフィンも美味~

20160304191233bc1.jpg

朝ごはん後も少しお散歩しました。

20160304191233190.jpg

まだまだ眠たそうなマリーちゃんです。

201603041912339f1.jpg

「ねむたいの…」

20160304191233dee.jpg

本当に穏やかな時間が流れてます。

20160304191233780.jpg

「えっほ」

本当はこの日にスノーシューをする予定でした。
しかし、雪がなくてトレッキングになるとのこと
でキャンセルしました。

新しいブーツとザックを手に入れて楽しみにして
いたのでとっても残念でした。

でもなにもしない贅沢な時間をマリーちゃんと
過ごせました♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア