Hartzの泡シャンプー☆

明日で仕事納めです♪
ウハウハで大掃除の続きをしてたら・・・

Ir91Q.jpg

熱い視線を感じました
なのでお散歩へ♪
とてつもなく寒かったです!

WoGOC.jpg

帰ってきてマリーの足元を見るとまっくろクロスケです。
拭いても落ちないので洗います!

a32w4.jpg

足元だけ洗う時便利なのがこちらです!
Hartzの泡で出てくるシャンプーです。♪

MzAn0.jpg

香りが3種類あってこちらはローズマリーの香りがします。
泡切れもいいので使いやすいです。

9LKO5.jpg

アワアワで綺麗な足になりました。
おかげでマリーはテンション低めです。

fKFhU.jpg

レディーは足元からよマリーちゃん。
しかし雨が降らないせいか排気ガスで地面がかなり汚れています・・・
きっと地面近く歩いてるマリーはこれを吸い込んでると思います。
だって鼻の穴がキャバ1倍大きいから・・・

jH92T.jpg

できればマスクを着けて歩かせたいです。

1LAtS.jpg

というか早くこの東京砂漠から抜け出たいです。
すでにスローライフを送りたくて仕方ありません・・・

i8u45_20111227234558.jpg

マリーと自然を満喫する日を夢見る今日この頃です。
叶うといいねマリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然なら売るほど有るはなもも地方においで~♪

私ももっとスローなライフを夢見て、宝くじ買い続けています
宝くじの神様はスローすぎて、なかなか私の処まで来てくれません(涙)

ももちゃん、昨日はスキップで出迎えてくれました
調子に乗って今朝、お散歩全コースに行ったら
ぐったりしてました
ついつい調子に乗る、親子です。。。

しかーーし!食欲は完全復活!(爆)

はなももママちゃんへ

はなもも地方に行きた~い!
スローなライフいいですよね(笑)
宝くじの神様はお願いだからペースアップしてほしいですね!

ももちゃんスキップできたんですね!
元気になってよかった!
ももちゃんのスキップ見たい・・・!

そしてどこでもドアほしいです。
ドラえも~ん!!


プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア