ともにこの森♪ ~清里

続いて萌木の村のお隣にある、ともにこの森へ数秒歩いて
やって来ました♪

201603161656155a2.jpg

ミルクプラントのソフトクリームが美味なの
です♡

20160316165615856.jpg

マリーちゃんも大好きです♪

20160316165540f25.jpg

一緒に仲良く取り合いながら食べました~

20160316165615ad6.jpg

この施設にあるケーキ屋さんでやっとこさ
ケーキを買うことができました。

201603161655409ef.jpg

美味しいと評判なので1度食べてみたかった
けど毎回お休みだったのです。

2016031616554070a.jpg

この時期はカフェがお休みなのでお土産に
たくさん買いました~

201603161655401f8.jpg

めっちゃ美味しかったです♡

20160316165540f22.jpg

あと清里ジャムもゲッツです。
こちらもコンポートみたいで美味しいです♪

201603161654448d3.jpg

玉ねぎのジャムがあって珍しかったので味見したら
めっちゃ後悔しました。
チャレンジしすぎなのです。

20160316165444121.jpg

キャロルでアフタヌーンティーを楽しみました。

201603161654443a2.jpg

こちらもケーキ美味しいです~

20160316165540f22.jpg

マリーちゃんのお口には何故だかクリームらしき
物がついてます。
なんでかな、マリーちゃん。

20160316165444902.jpg

萌木の村と、ともにこの森を堪能して清里駅に
戻ってきました。

201603161654441e2.jpg

マリーちゃんは居眠りです。

20160316165444a48.jpg

「スピピ…」

どんな夢を見てるのかな。

マッタリゆったりした5泊6日になりました~
のんびりはやっぱりいいです。

また来ようね、マリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア