

はんなり伊豆高原♪

今回宿泊するのは"葵"です。

20160319155810d9f.jpg

お誕生日なので奮発して貴賓室にしました♪

201603191558101b0.jpg

とっても広いお部屋です~

20160321081519d6a.jpg

こちらのお部屋だけ和室です。

201603210815191bf.jpg

ダイニングはガラス張りで素敵♡

20160321081519cdd.jpg

廊下もおしゃれなのです。

201603210816092aa.jpg

ワンコアメニティも充実しています。

20160321081609f40.jpg

なにも持ってこなくても大丈夫かもです。

201603210816096e9.jpg

ちなみに業務用のワンコドライヤーもあります。

20160321081609665.jpg

マリーちゃんは使いませんでした~

201603210816092da.jpg

もちろん母のアメニティも充実です。

20160321081609e18.jpg

浴衣は武久夢二♡

20160321081519b91.jpg

露天風呂は桧です。
小さいのはワンコ温泉♪

20160321081636e2a.jpg

縁側もあって雰囲気抜群です。

2016032108151906c.jpg

マリーちゃんもなんだか嬉しそう♪

20160321081519e8a.jpg

「ひろーい」

楽しそうにお部屋を探険してました♪

こちらのお部屋に2泊します。
マッタリ過ごします♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
