

Happy Birthday Marie☆

バースデーガールのマリーちゃんです♡

20160323150928012.jpg

今年もメダルが輝いています~

20160323150928c32.jpg

ケーキは特注です♡

20160323150928440.jpg

じっとしていられなくて写真があまり撮れません
でした~

201603231509283b2.jpg

待てないぐらい大喜びで母嬉しです♡

20160323150928633.jpg

ちなみにe-dogさんで作って頂きました♪

201603231509287db.jpg

「あんがと♪」

牛肉と白米のミートローフ風ケーキです♪

毎年要望を聞いて下さるe-dogさんに感謝です。
美味しく食べられました。

よかったね、マリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

9歳の1年も、たくさんお出かけし、うまうま食べて元気にお過ごし下さい。
バースデーケーキも美味しそう~♡
1日遅れてごめんね。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
