マリーちゃんと富士山♪

今日はお天気もよくってお散歩日和です!



多摩川に来れました♪

aO6EK.jpg

今年初のゴロゴロです。

q3Cdr.jpg

せっかくの白いパーカーが・・・
いいの。マリーがゴロゴロしたいのなら。

9_Cnj.jpg

気の済むまでど~ぞ~

aSMHu.jpg

しばしドッタンバッタン転がってました・・・。
その後は走る!

3zDC4.jpg

楽しそうに走る!!

snzMz.jpg

駆けまくる♪

RLosY.jpg

私はもうゼイゼイ・・・

IWfRx.jpg

空がとっても綺麗な日でした♪

rVqTB.jpg

マリーも気持ちがいいようでまた走る!

w6i9K.jpg

ずーと走りっぱなしです!

zIH6T.jpg

おかげで今年の目標ができました。

eZV8N.jpg

マリーと一緒に走り続ける持久力を身に付ける!です。

MVbSL.jpg

もうユンケルに頼らなくていい日が来ると思います。

nsP05.jpg

富士山も応援してくれます♪

zryeT.jpg

お散歩のあとマリーには申し訳ないけど3時間程お留守番してもらい
私はトリミングにでてきました(笑)

VVE7X.jpg

ペットグッズショップでお守りを発見!
交通安全祈願がされているそうです。

hHhGI.jpg

さっそくハーネスに付けました♪
ご利益あるかな?

wleey.jpg

この後一緒に遊んでマリーはグースカピーです。
明日は仕事始めです。しかも5時起き!!
寝坊しないよう祈るばかりです・・・。

マリーにはまたお留守番をお願いしてしまいます。
一緒にいたいけどごめんね。
頑張って早く帰ってくるからね。
寂しいよ~
私が分離不安です(汗)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す。

おせち~マリーちゃん喜んでくれて良かったですね。
品数?十分じゃないですかぁ~
ちなみになっこはカリカリオンリーです(笑)

今年もクリクリおめめがとってもキュートなマリーちゃんを楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。

私は一緒に走る体力がないので
ロングリードに活躍してもらってます(笑)
まりーママさん頑張れ~

No title

あけましておめでとうございます(つ∀`*)
今年よろしくお願いします!
まりーママさんの文章とお写真は
おっとりとしてて暖かくて癒されます。
また1年、かわいいマリーちゃんのブログ
楽しみにしています♪

komako☆さんへ

あけましておめでとうございます♪
マリーはなんでもかんでも食べてくれますi-179
ロングリードで放つとえらいことになりますi-181
5メートルのフレキシで頑張ります♪
今年もよろしくお願いします!

yumichocoさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
私がおっとり!マリーに自慢しなくては!きっと「あ?」って
顔されます・・・。
私も可愛いコマちゃん今年も楽しみにしています♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア