そういえば・・・愛犬の駅♪

すっとぼけようと思ってましたが心改めて書きます。

PotooeZpoPozAmr1472876683_1472876692.jpg

愛犬お宿の帰りに系列店の愛犬の駅へ寄ってみました。

Dxb9AlYfJai36BM1472876827_1472876836.jpg

ドライブインかえる家が愛犬の駅に変わりました♪

wsMDnAu1THrc0Um1472878474_1472878488.jpg

客席が半端なく多かったです。

wgpfXqTNr3WyYQ31473057601_1473057615.jpg

ワンコグッズもあってサービス心見受けまする。

MM9aUji9BS2RVmo1473057668_1473057678.jpg

お土産屋さんにもなっていてなかなかの品揃えです。

BnoN2LHbssd4vZq1473057720_1473057730.jpg

ちなみに雲丹醤油ってのを買いました。
うまかったとです。

CHLHMis7fLKTGIc1473057770_1473057782_20160905155013038.jpg

お腹がまだいっぱいだったのでデザートを注文♪

_s1DKbolWGvDaFX1473058042_1473058053.jpg

普通に美味しかったと思います。
朝ごはんさえ抑えればもっと美味しかったかもです。

cViU8fgaMVxfgyo1473057977_1473057986.jpg

広いドッグランもあります。
確かワンコ1300yenに飼い主が300yenでした。

9iFqtKBGTwonXT61473057909_1473057934.jpg

なかなかのドッグランだったので散策したかったけど巨大な
グレードデンが登場して早々に退散なのです。

iZy00hzWX_QLaTX1473058094_1473058116.jpg

「こわい♡」

次回は散策できたらなと思います。
あと、陶芸もワンコと一緒にできます。
どこにあるのか分からなかったけど室内ドッグランもあるので
雨の日にうってつけかもです。

トイレも男女別に分かれてました(笑)
人間用にはワンコが待てるように配慮がされていて1人旅でも
安心です。

ちなみにまたしても愛犬お宿にきてます。
どんだけだって話ですがお気に入りなのです。

そんなわけで楽しんでます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア