スポンサーサイト


どんど焼きに行ったよ♪

今日はどんど焼きがあります!それなのに私とマリーは朝寝坊!!
お正月飾り脇に抱えて走ります!!!



マリー急げ~
終わっちゃうよ~!!

GBXtW.jpg

超ダッシュで何とか間に合いました~

oSIpc.jpg

寝起きでダッシュきつかった・・・
マリーの背中がもう終わってるんじゃない?と言ってますが気に
しません。
私が渡したお飾りおじさんがよそ見しながら投げ込んでくれました。

DH4sI.jpg

どんど焼きを近くで見てたらマリーが焼き芋になっちゃうぞ。と言われて
私はいや焼き豚かも・・・と心の中で思ってしまいました。

終わりかけのどんど焼き・・・

AcCPM.jpg

良い事がありましたよ。
じゃ~ん焼き芋さん♪

oESWW.jpg

どんど焼きで焼いたものを食べると無病息災で過ごせます。

KEf5R.jpg

今年もちゃっかり頂きました♪♪

GDiQC.jpg

ハフハフ♪

1F648.jpg

フ~フ~♪

zWnYG.jpg

美味しいね。

iCi6f.jpg

朝寝坊したのに良いことあったね♪

v801K.jpg

会場では他に焼きそばとお汁粉も振舞われています。
マリーはいい匂いに誘われて動きません。

yyaoA.jpg

不思議な形の雲の下おちっこしてスッキリしたところで
家路につきました☆

帰ってきて居眠り中のマリーがシッポ振っていました
どんな夢見てるのかな?
美味しい焼き芋さんの夢かな。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ、夢見ますよね、たまにワンとか鳴く事が
ありますよ~♪

どんと焼きのおいも美味しそう♪
どんと焼きのお芋と↓七草粥で、今年も
元気に病気ナッシングで過ごしてくださいね(*`ω´*)

青空の下のちーの写真がとっても素敵♪

明けましておめでとうございます♪

七草がゆにどんと焼き、これで今年は病気知らずですネ。
我が家は・・・どちらも逃してしまいました(汗)

それにしても焼き芋食べてる写真、
どうしてそんなに上手に撮れるんですか!?
マリーちゃんはもしかしてじっくりゆっくり食べるタイプ??
うちはいつも瞬食でブレブレですー。

ママ犬さんへ

こんばんは☆
夢見ますよね♪泣き声はなぜだか切なげじゃないですか?
リンタンはどんな夢見るのかな♪

どんど焼きのおいも美味しかったですe-68
今年もきっと元気いっぱいだと思います。
青空ちー気持ちよさそうでした(笑)

スーさんさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年も元気いっぱい過ごせそうです♪

マリーはあまり噛まずに飲み込むタイプだと思います。
鬼のように連写してブレてないのは数枚です。
そういえばリンちゃんは食べる前と後しか見たことない気がします(笑)
可愛い顔して食いしん坊で愛らしいですね。
久しぶりの日の丸・・・
きっと怖かったんでしょうね。
私もマリーと鎌倉散策してみたいです。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
