スポンサーサイト


ネスカフェバリスタ♪

どんど焼きの帰り道ゆったりお散歩しながら帰りました。

uv9PV.jpg

お天気もよくて暖かかったです♪

lv8es.jpg

乾燥していて辛いのが玉に瑕です。



帰り道にこんなキャンピングカーを発見!

htgq9.jpg

どこからこんなに雪を運んできたのか・・・
謎です。
美味しいコーヒーでも飲んで考えよう。

じゃじゃ~んバリスタ買っちゃいました♪

SnNfL.jpg

カフェオレを作っている最中です。
泡立つミルクの香りにマリーはソワソワです。

AQkXn.jpg

インスタントなのに美味しいカフェオレやカプチーノが作れます。
スイッチひとつで簡単♪

qlz1Q.jpg

ミルクもちゃんと泡立ちます。
もちろんエスプレッソ、ブラックも作れます♪

5_w8N.jpg

音が若干大きいですがしょうがないかな。
紅茶派ですが便利なのでコーヒー率が上がります♪
しかも今電気ケトルがリコールで手元にないので助かります。

マリーはカフェオレ作るたびミルクの泡ちょうだいします。
温まったミルクはいい香りだもんね♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
七草粥も、どんど焼きのお芋食べた事も
はなももには内緒だよ~v-12

そのうえミルクのアワアワ舐めたと聞いたら
はなももが飛行機のチケット買いに行っちゃうよ(笑)

マリーちゃんは幸せだね♪

No title

こんにちは!
このバリスタ、なんか気になってましたー!
マリーままさんち、あるんですねー♪

私も紅茶派なんですけど、これなら
カフェ気分満点でコーヒーが楽しいですね!

コーヒーの向こう側のマリーちゃんが
見つめてるのが超かわいいですー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

はなももママちゃんへ

こんばんは。
はなちゃんももちゃんに内緒ごとまた増えちゃった~
ごめんねi-229
ももちゃんたちが飛行機のチケット買いに・・・(萌)

シーブックさんへ

こんばんは☆
バリスタがネットで売っていたので思わずポチっとしてしまいました~!
スイッチオンで手間いらずなのでゴクゴク飲んでます♪
カフェ気分満喫してます♪
コーヒー入れるたびにマリーの泡チェック入ります(笑)
横浜のオフ会楽しげですね♪
マリーちゃんはやっぱり非難してましたね(笑)

No title

走って出かけた、どんと焼きの帰り道は
ゆっくりのんびりお散歩だったのね~♪

暖かそうです。キャンピングカーの雪のお届けは
ママ犬のいやがらせです(笑)

バリスタ、カフェ気分でいいですね。
あわあわのミルク、リンタンがみたら、
ジャンプ攻撃かも~ ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

ママ犬さんへ

こんばんは☆
ホントにすっ飛ばしてどんと焼き行ったので帰り道は
のんびりお散歩してかえりました~♪

そうか・・・
あの雪はやっぱりママ犬さんからのお届けだったか・・・。
そうじゃないかと思ってました(笑)
北海道雪すごそう!リンタンと埋もれないで下さいね!

バリスタ便利です♪
怠け者の私にぴったりです!
私もリンタンに頭突きされたい~~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
