Hanamuraで一緒にランチ♪

お正月は旅行に行っていて初詣に行けなかった母に付き合って
池上本門寺に行ってきました♪



母がご祈願中に私達は焼きたてのおせんべいを堪能していました~

1tDBc.jpg

そして・・・
先日行けなかったHanamuraに来ました!
池上本門寺から徒歩3分ぐらいのところにあります♪

8DFGc.jpg

こちらはテラス席ワンコokでお水と食器も用意されています。

jfFg0.jpg

お料理が運ばれてくるといい子に座ってスタンバります。

L5gHU.jpg

私はお肉のランチ♪フィレステーキです。
美味しかった~
スープとサラダ、ドリンクがついて1480yenだったと思います。

zNcKP.jpg

母はお魚のランチ♪
味見してみたらこちらも美味しい!

7MLgo.jpg

マリーもサービスでおやつ頂けましたよ。

uRgC9.jpg

はじめて食べるおやつに興味津々です♪

E4iuj.jpg

さっそく食らいついてササミのところ綺麗に食べて・・・

H0ug6.jpg

ガムのところは放置していました(汗)

4VPF5.jpg

でもランチの分け前がないと知るとちゃんと拾ってお膝に上がり・・・

pZqhK_20120109172348.jpg

食べだしました♪
マリーは鶏食べると心配ですがちょびっとしか肉付いてなかったし
せっかくだかとら食べさせてしまいました・・・。

X6AOA.jpg

おなか緩くなるのが心配でしたが今のところ大丈夫です。

Vvh66.jpg

それにしても寛ぎすぎです・・・

gWQ_J.jpg

おなかいっぱいになった一行はまた本門寺を通って帰ります。
すると人だかりがありました。

4gWtL.jpg

なんだろうと見ていたら!!

KCZLH.jpg

すご~い♪

pFOm2_20120109172348.jpg

今日は成人式です!
ご成人おめでとうございます♪

BEPb2.jpg

ハッ!!

nmToT.jpg

よっ!

5EHP_.jpg

シェ~のポーズが決まったところで本門寺を後にしました。
帰り道で可愛い小さな桜を発見!
今年もいいことありそうです♪

ec9z3.jpg

帰ってマリーはグースカピーです♪

9WD23.jpg

今日はバアバも一緒で楽しかったね♪
またみんなでお散歩しようね。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなランチ
私もお肉の方を頼んじゃうかも~!

お母様と一緒でマリーちゃんも楽しかったですね
私もお参りに行きたいんだけど
色々あって延期してます

車の件コメントありがとうございます
とても嬉しかったです^^

No title

ランチおいしそう(*´ェ`*)
マリーちゃんはおひざの上でお利口さんですね♪
あのはしごの上で芸するの、生で見てみたいって
思ったことあります!
すごいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルークmamaさんへ

やっぱりお肉ですよね♪
美味しかったです~
母も一緒だったので マリーはすごく喜んでずっと
シッポフリフリしていました♪
体調はどうですか?
精神的なダメージも大きいですよね・・・
少し進展もあったみたいでよかった。
納得できるよう解決できるといいですね。
きっと大丈夫だから元気出して!

yumichokoさんへ

こんばんは☆
ランチおいしかったです♪
マリーはカフェでいつもお膝犬になります(笑)
お膝にいれば大人しいですが下ろすと無言で攻めてきます・・・。

はしごの上で両手両足が宙ぶらりんになってました!!
命綱なしですごかったです♪
ちなみに1枚目の写真の方は新人さんだそうです(笑)

はなももママちゃんへ

よかった~
ももちゃんはなちゃんは喜んでくれたかな。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア