スポンサーサイト


もちもち鏡開き♪

なんと今日は仕事がお休みでした~



日中にマリーとこうしてお散歩できるなんて幸せです♪
当てもなくブラブラお散歩しました。

jXM2s.jpg

帰って一緒にお昼寝もしました♪
起きたら忘れちゃいけない今日11日は鏡開きです!

eOoij_20120111222041.jpg

小さな鏡餅をおしるこにしました。
悲しいお知らせだけどマリーにはないよ。

7cI5Z.jpg

私が食べるのをけな気に見つめます。
・・・ちょこっとだけね。

cq9OZ.jpg

歯にくっつくのでちびちびあげました。

7Ri1A.jpg

幸せそうに食べるマリーちゃん。

J2dAQ.jpg

くっちゃくっちゃモゴモゴしてます♪

i8HS2.jpg

私の手からはもう全部食べたのにモゴモゴ・・・

0GVjL.jpg

ん?
お口を見てみると・・・

pe80C.jpg

マリーの前歯の裏にお餅くっついてました~
取ってあげようとすると私の指に付いてるのかと思うのか指を
カシカシします。

yBACU.jpg

ママの指じゃなくてマリーの歯に付いてるんだよ。
このあと自力でレロレロしてお餅取れました♪
美味しいけどちょっと大変だったね。
私は爆笑でした~!悪い飼い主です♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡開きまで偉いわ~
お汁粉も美味しそう!

マリーちゃんの前歯の裏に付いちゃうのね
それって長く楽しめてマリーちゃんには
ラッキーだったりして~(笑)

いつもママに美味しいもの貰って
幸せだね~^^

No title

鏡開きしたのね! 偉い!
私なんか、鏡餅冷蔵庫に入れてそのまんま(恥)

今夜は作ろう、ぜんざい♪

まりーママちゃんから頂いたお年玉、毎日小出しに楽しんでます(飼い主が*笑)
ありがとう♪

ところで、まりー家はキッチンIHヒーター?

ルークmamaさんへ

こんばんは☆
お汁粉美味しかったですi-179
マリーは歯付いちゃってアグアグしてました。
長く楽しめてよかったかもですi-239

はなももママちゃんへ

こんばんは☆
鏡開きしました~
はなももママちゃんぜんざい食べた?

はなちゃんももちゃんのパクリが見られて幸せ~
こちらこそありがとう♪♪
うちはおもいっきしガスです~
IHに憧れますi-179
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
