スポンサーサイト


暖かいお留守番アイテム☆

マリーはお留守番中にお部屋を自由に行き来できますが大体は洗面台の
下に置いてるベッドで寝ています。
ここにベッドを置いてるのは狭いほうが落ち着くみたいだからです♪

5agCa.jpg

出勤する前にエアコンを1時間半後に切れるようにタイマーをかけます。
部屋は大分暖まっているはずですがでも流石に夕方にもなると寒いはず。

opHoE.jpg

マリーが凍えては飼い主がすたります。

VLq0M.jpg

ベッドにはワンコ用の電気毛布を敷いてその周りにはブランケットです。
この電気毛布はホンワカした暖かさでワンコにはちょうどいいです♪
これのおかげで寒い思いしなくて済みます。

hsOzv.jpg

毎日寒いからお留守番中も気になりますがこれで少し安心できます。
でもお散歩は寒くてもヘッチャラなマリーちゃんです♪
今夜も星空の下お散歩に行ってきました~

egGzY.jpg

お散歩から帰ったら暖かい床暖に寝そべりおやつを堪能します♪



今日のおやつはナチュラルハーベストのローハイドガムです☆

NW2rA.jpg

おやつはいつもあっ!と言う間に食べてしまいます。
このガムはじっくり噛んで食べられるので重宝しています♪

VrPr1.jpg

しかも低カロリーです! 1本7kcalぐらいです♪

JCLOY.jpg

たっぷりカミカミして今夜もマリーの夜は深けていきました☆

お留守番用に小さいオイルヒーター買おうかとも思いましたが
なんとなくつけっぱなしで行くのが心配・・・。
モコモコお洋服とワンコ電気毛布で今のところマリーにはこれで
ちょうどいいみたいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でも付けっぱなしは心配よね。
我が家は、ホットカーペットにしています。
皆さんお留守番の間だの、冷暖房は悩みの種のようですね。

前の記事のハウスは安全地帯だから、出てくるまで手を出さない
これは、勉強になりました。

はな・ももにはハウスがありません、万が一の時の為に用意したほうが良いのか、
万が一の時には、家の中の安全な場所を探せるようにしたほうが良いのか、悩み中です

No title

こんにちわ

はじめまして
誕生祝いのコメント頂いてありがとうございます
とても嬉しかったです

いつもブログ拝見させて頂いています
可愛いマリーちゃんにも宜しくお伝えくださいね

No title

仔犬の頃は、電気ヒーターのマットとか使ってましたが
大きくなってから、死なないだろうと、けっこう
手抜きな扱いしかしていせん(←いいのか。。。。)
勝手に布団にもぐって眠っているリンタンです。

まりーちゃんは、可愛い電気毛布だね♪
モコモコのピンクのお洋服も可愛い♪
こないだ、売り切れで、モコモコピンクの服が
かえなかったよ~~><;

はなももママちゃんへ

こんにちは♪
お留守番の間色々心配ですよね。
そうなんですハウスは安全地帯だから手は出しません。
地震とか考ると色々心配!
心配事がつきません・・・

めんキチさんへ

こんにちは☆
誕生って嬉しくてワンコ以上になんだかワクワク楽しいですよね♪

私もブログいつも楽しみに見させて頂いています♪
ケーキ可愛いかったです♪

ママ犬さんへ

こんばんは☆
リンタン自分でお布団にもぐれていい子ですね!
マリーは自分で入れません・・・。
一緒に寝るときも手で布団叩いて入れろといいます(汗)

毛深いし犬は寒さには強いと思っていたので洋服だけで電気毛布は
置いてかなかったんですが帰ってきてマリーがフルフルしてました。
私が帰ったことに嬉しくて武者震いしてるのかと思いましたが単なる勘違いでした!

年々寒さに弱くなっている気がします。
こんな犬でいいんでしょうか・・・。
モコモコピンク服リンタン見たいです。
すごく似合うだろうな♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
