わくわくフライデー♪

今夜のマリーです。
マリーが興味津々で見てるのはケナログという口腔内に塗るお薬です。
私のなのでご心配なく♪
先日治療した歯が尖ってしまい舌を傷つけて痛いんです(泣)

XfeMO_20120118231128.jpg

数日我慢したけど痛くて尖ってるところを削ってもらったんですが
傷ついた舌が痛い!この薬を買って塗ってますが舌って繊細ですね。
薬つけると超不快!しかも食事が美味しくない~
食いしん坊なのでガッカリです。へっぽこ歯科医めっ!

愚痴ったところで可愛いマリーで癒されるとします。
もしかしたら金曜日あたり雪が降るかもな天気予報を見ました♪

kZDup.jpg

去年の2月にちょこ~と雪降ったんです!
その前の年はもっと降って珍しく積もりました~

↓去年の2月のマリーちゃん。
8UzhY.jpg


そのときの写真を載せようとしたら見当たらない・・・
入院中のデスクトップさんからデータはすべてHDDくんに移行した
はず・・・

ZA0er.jpg


が!やっぱりない~!!
移せてないっぽい~ イヤ~!!!

rxspI.jpg

あの白銀の世界で、しかも結構な吹雪の中カッパ着て雪と戯れている
めちゃめちゃ可愛いマリーちゃんが見当たらない~!

wNUea.jpg
↑少しの雪の中から生還して体こすり付けるマリー。

HDDに移す前CDRで頑張ったからもしかしたら、あるかも知れません。
あることを心から祈ります。
今日はもうぐったりで探す元気・・・ナシです(泣)

DDeK1.jpg

私もマリーも雪が好き♪
マリーは雪に顔を突っ込んでプハッとするのが好きなようです♪

GWFYi.jpg

確かに寒かったね。
お正月の千両がまだ元気だから雪うさぎが作れるよ。
金曜日がちょこっとだけ待ち遠しいマリーと私です☆

雪国のワンコとママパパは大変・・・
お風邪と怪我に気をつけてください。
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪はたまに降るのがいいですよ♪

でも、一回で、きれいに積もりますね、、、
こちらの初回の雪って、大体べちゃべちゃ状態ですよ。。

金曜日、ちょっとだけ、遊べるといいですね(o^―^o)

そうそう、データ紛失。。。
PC初期化後、ありましたよ。。。
確かHDに移したと思って、ナッシングで別のSDカード何枚も見返して。。。。
探すの数時間かけて、結局なくて、がっかりしました(*≧艸≦)
あると、いいですね、雪の中のまりーちゃん!

ママ犬さんへ♪

こんばんは。
そうですね、たまに降るから恋しくなるんですよね(汗)
1日しか振らなかったんですが意外と積もりました。
でも朝にはもうほとんどなかったです。
明日も同じ感じっぽいです。

データ紛失イタイですね(泣)
今だしてるデスクトップも初期化されて戻ってくるので
データどこかにあることを祈るばかりです。
私もSDカード何枚も見返しました!
時間あるときにもっとよく探してみます。
トホホですね・・・。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア