イモリーナ♪

昨日の続きです♪
焼き芋土鍋と熊本甘藷が一緒に仲良くやって来ました~

okNTf_20120122230222.jpg

お芋好きのあの子が黙って見ている訳がありません。

Z58lK_20120122230433.jpg

これはマリーのおいもたん!!

pzPkt_20120122230436.jpg

と、言わんばかりにクリクリお目目で生芋をはなしません!

apYsG_20120122230223.jpg

美味しくしてあげるからちょっと待ってて!
そう言われたマリーは焼いている30分ずっとキッチンに張り付いて
いました。

出来たよ~♪

lBTrd.jpg

本格的に焼けました!半分に割ってみるとホクホク~

Gku3C.jpg

マリーは遠い目をしていますが気にせず写真撮りまくりです♪

wYI1m.jpg

おまたせ~! ハイどうぞ♪
 
qTZtH.jpg

目にも留まらぬ速さです!

TbZKQ.jpg

焼き芋土鍋は初めの10分中火でたまに転がして焼いてそのあとは
20分弱火で待つのみです♪
焼きあがったお芋はまさに焼き芋!芳ばしい香りがたまりません♪

NqlG_.jpg

熊本甘藷もこんなに美味しいなんて!
熊本バンザイ!!すっかりこの美味しさにハマリました☆

RF6n3.jpg

マリーも大好きなの♪と言っています~
この素敵な贈り物すべてきょうも仲良くネのはなももママさんからです♪
本当にありがと~!!

aHw3J.jpg

もっと欲しくてしょうがないマリーちゃん。
ブログ書いてる今もキッチンでギャウワ~ン!ギャウ~!と激しく
なんか言ってます(汗)
また明日ね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イモリーナ♪

良かった~♪ 生芋さえ囓ってくれる程喜んでくれて、おばちゃん嬉しい♪
今日はマリーちゃんの遠い目を知りつつ無視する、まりーママちゃんのS心に悶えました(笑)。

焼き芋ちゃんは、お家で焼くと、焼ける臭いがたまらんよね~v-238


我が家では、はな・もも・私の3女子を イモンヌ♪ と呼んでいますv-10

No title

両手でお芋抱えたまりーちゃん、めっちゃ・かわえぇええ!!!

甘そうですね~♪
いい具合に焦げ目もついて、食べる前から
ホクホクになりますね~!

まりーちゃん、遠吠えは収まった(笑)
こんなに美味しいそうなものがあれば、尻尾ぶんぶんどころ
じゃないですよね~(*≧艸≦)

はなももママちゃんへ

こんばんは♪
おかげさまで御イモライフ満喫中です!
そう・・・私はS(笑)
よく気が付きましたね♪
イモンヌ!
そっか!その言い方もあったね!

「本当にありがとうなのi-175」マリーよりe-276

ママ犬さんへ

こんばんは☆
マリーはお芋両手で抱えて離しませんでした(笑い)
ママ犬さんに可愛いと言われて有頂天です♪
甘くてとっても美味しかったです!
マリーの遠吠えしつこかったです!!
まったくもう~
最後に一口だけね。。。
だめな飼い主です(反省!)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア