食べない。

先日の鉄腕ダッシュでやっていたワンコのこんにゃくダイエット♪
我が家もやってみました~
マリーちゃんどうぞ♪



思った通りすぐパクつきました!
でもよく見るとあれ?

OX5ign9LEhT9h9_.jpg

すっ呆けてるけど食べてな~い!

Ewpjgc_3w_XLOBQ.jpg

番組でもワンコはそのままのこんにゃくは食べませんと確かに
言っていました。
でもマリーは食べるだろうと思い味付けしないであげたんですが
食べませんでした!

leyAHfAzdHxDesp.jpg

念のためもう一度ちょっと小さめのをあげてみます。
しかし・・・

Ir4pBZN9bwCaEUX.jpg

後ずさりをされました(汗)

BqdDRt07dQ46AdY.jpg

食べ物に食いつかないマリーを初めて見た気がします。

CNM_N7jyOhmUxq_.jpg

やっぱり茹でただけではダメなようです。
正しくはとんこつで香り付けします。
でもうちには悲しいかなとんこつがありません・・・。

8Cwk9HeKQO7cD4K.jpg

代わりにこのアジでいけるかな?

q6Utqjh6MumHvGM.jpg

アジを入れてもう一度トライです。
その間に離れてしまったマリーをおびき寄せなくてはなりません。
これほしい?

00AlI4Sx3ik_sBY.jpg

モチロン欲し~で~す♪

xhKeLFF80trMEwh.jpg

さっきのこんにゃく地獄(?)をとっとと忘れ今を楽しむ犬。

mi3eiBPlKtpO_iz.jpg

切り替えが早くてイヤなことはすぐ忘れるいい子です♪

rIvuoQJqi06rVPc.jpg

こんにゃくを小さくするだけで疲れてしまった私・・・。
これって糸こんにゃくでもいいのかな。

N9HG_7LTdElboX5.jpg

アジ入りこんにゃくが出来てマリーにあげてみました。
・・・アジだけ選んで食べてこんにゃくはスルー(泣)
切なく転がっているこんにゃくを一個ずつ拾いました~

DwtGQ49JuxxqlOA.jpg

ダイエットの道のりは遠そうです。
お散歩がんばろ~と♪
これにはマリーも賛成だそうです☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして〜♪

ma cherie のてしもです。
メイちゃん宅から飛んで来ちゃいましたー♪

マリーちゃん全然太ってない!
デカキャバ(我がイヌ)を見慣れているので、
マリーちゃんがとっても小さく見えます.....///
とゆーか、可愛過ぎてモフモフクンクンしたいです。///(え)

てか、こんにゃく......食べてない......Σ (゚Д゚;)
なぜだー なぜだー なぜだぁぁぁっぁ!!!
あ、この叫びはマリーちゃんがこんにゃく食べない事ではなく、
あーさんが素のこんにゃく食べた事にです。(恥)

それにしても高級感溢れるアジ、ですな〜
私ならあーさんにあげず、じぶん用にシマス。(鬼)

また遊びに来ます♪




No title

こんにちわー

マリーちゃんに、こんにゃく味付けなしでトライするなんて
勝負にでましたねv-12
人間でも味付けなしの、こんにゃくは食べづらいですよ、、、
こんにゃくだけ避けて食べるマリーちゃん流石です。
でも、そのこんにゃくを拾う切なさわかりますよ。
ママさん頑張れーv-237

No title

私もあのテレビ見ました!
ワンちゃんたちが本当に変わってビックリしました。
我が家は、コマちゃんはダイエットの必要はないですが、
私が必要アリなので、
私のゴハンにこんにゃく入れようかな?(;^ω^)

No title

あははっ、鉄腕ダッシュ見ましたよ~♪
確か、キャバリアさんとは思えないキャバリアさんもいましたよね(笑)

こんにゃくダイエット、すごっ、とか思ってましたが
やはり、そのままでは食べてくれないんですね~~~。
どんびくまりーちゃんが、かわいぃわぁ!!!

そうそう、そうして、残されたものを悲しげに集める
まりーママが思い浮かび、、、、
くすくすと笑ったママ犬でした~~。。。。

No title

早速実行のまりーママちゃんですね~
でも、キャバいいマリーちゃんに地獄はかばいそう(涙)
おからと野菜のおじやはいかが~♪

それにしても、素晴らしいシャッターチャンスだ(惚)

てしもさんへ

こんばんは☆
ご訪問とコメントありがとうございます!
すんごく嬉しいです♪
マリーは隠れオデブちゃんなんですよ・・・。
しかも暇さえあればキッチンうろついてます(汗)
あーさんは噂では空気も美味しく頂けるとか・・・
可愛い・・・i-175
素こんにゃくも食べてくれるなんて親思いですね。

あーさんを尻目にアジを頬張るてしもさん(笑)
しかし今日のあーさんも可愛かったです♪

No title

メイママです

こんばんわー
遊びに来ました!

マリーちゃんはこんにゃくがどうも口に合わないみたいですね
後ずさりするほどイヤなのね(笑)
アジで味付けしてもダメってことは・・・
こんにゃくダイエットが出来るかなぁ(^^;


でも、アジを食べる時のうれしそうな顔!
めちゃくちゃかわいいです
こんにゃくの時とは大違い(笑)

うちは、なんとか味付けすると食べてくれるので
飽きるまでとりあえずやってみようかなって思ってます
うちはこんにゃくの他にお豆腐や高野豆腐なんかも混ぜて
あげていますよ。こちらもダイエットには強い味方!
ここまでやったら少しは体重減ってくれるといいんだけ(--;

お互い頑張りましょうね(笑)

めんキチさんへ

こんばんは~☆
マリーはなんでも食べるからいけると思ったんですけどね(笑)
さすがにダメでした~
そうですよね、人も味なし悲しいですもんね。
勝負敗れたりです!
こんにゃく拾う切なさ分かってもらって嬉しい(笑)
頑張りま~す♪

yumichokoさんへ

こんばんは~
みんな見てますよね!
ワンちゃんたちが見事痩せてましたね。
コマちゃんスリムで羨ましい!!
私も己のダイエット頑張らないとです・・・。
マンナンライス買ってみようかな~

ママ犬さんへ

こんばんは~
そうです!でぶっちょキャバさんが出ていました!
マリーは初め口にいれたんですよ~
そのまま飲み込めばいいのに何かまずっ!って思ったんでしょうね(笑)
かなり引いてました!

猫背気味で哀愁たっぷり拾い集めましたよ~
お散歩頑張るしかないみたいです♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~
実行してみましたよ。
そして失敗です(笑)
おから!以前やったときは痩せなかったよ~
もう一度チャレンジしてみようかな。

いいシャッターチャンスでしょ♪
我が腕を褒めました(笑)
アハハ~の顔が一番気に入ってます☆

ダイエットととか言いながら毎日おイモさん
食べてます(恥)

メイママさんへ

こんばんは~☆
ご訪問とコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
どうやらこんにゃくダメみたいです・・・。
後ずさりするほどです(笑)
アジはメチャクチャ喜んで食べてました♪
げんきんな子です☆

お豆腐は好きみたいでたべます!
高野豆腐!よさそうですね!
こちらもチャレンジしてみます♪

ダイエット頑張りましょうね♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア