かけっこサタデー♪

今日は久しぶりにお休みでした。
なのにマリー共々お昼までグースカ寝てしまいました(汗)



マリーにいたってはしっかりいつもの時間に朝ごはんを食べての
二度寝です。さぞかし気持ちよかったかと思います。
そのときの私への起こし方が半端なかったです・・・。
マリーは最強の目覚まし時計です!!

KWDd2H6HfuZy2HB.jpg

そんなわけでお散歩も午後ゆったりとしてきました♪

KuNNyz1yB8pnwfO.jpg

起きたときは日差しが差していたのに曇ってきてしまいました。

AaMT55EbuMET3A8.jpg

でもマリーは元気に走ります~

bN_aORAfaVrUYbv.jpg

向こうのほうで草をクンクンしていたマリーを呼んでみました。

sglXuWeQhjzK85C.jpg

なんていい子なんでしょう。
思いっきり走ってこちらに来てくれました♪

pyHlWl1Hj2QBaPA.jpg

私はカメラ片手に手を広げてマリーを受け止める準備万端です!
マリーちゃぁ~ん♪

ztfHstd9vde5S_I.jpg

え・・・
素通りされましたけど・・・。

KtyeS6A_4TlSViV.jpg

・・・とりあえず多摩川の土手を出ました(汗)

1bbsRVt9Zo5wDmP.jpg

すぐにハトさん発見!!

fb2I_DCPf2lZxWD.jpg

もう一歩でした(笑)
励ましてあげようと呼んでみました。

EXEoid8fj0ATv3v.jpg

マリーあともうちょっとだったね。
こっちおいで~

sYwGB6p7scWw9Ct.jpg

今度こそしっかり受け止めます♪

FCKkylUIUvfb7lP.jpg

素通りされませんでした~♪
でも行き先はお散歩バックです(汗)

HdqHdKid3nMZNOW.jpg

なんのご褒美かわかりませんが一粒あげます♪

2DJwIhKn22CQiSZ.jpg

帰り道では小さなアヒルさんと遭遇しました。
この子はこれ以上大きくならないそうでお値段なんと10万円です!!
普通のお家でペット販売をしてるようです。

SKgMQDCSYXkn1Mq.jpg

アヒルさんとバイバイしていつものコイがいるとこに来ました。

UQBzwC7oklTwPwt.jpg

表面が凍っていました~!
コイも端っこでじっとしたまま動きません。
寒いとは思ってたけど3時過ぎでまだ溶けないとは!
ブルッときたとこで走って帰りました♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも忙しんだもの
たまにはお寝坊もいいよ~!

最強の目覚ましが目に浮かぶ(笑)
マリーちゃん今日も楽しいお散歩だったね
マリちゃんの洋服っていつも可愛いよね
それに衣装持ちだし
きっとルーママより洋服持ってるね(汗)

No title

もう~可愛いお顔で走ってくるんだからぁ~(萌)
素通りされたまりーママさんの「あれっ?」ってなった姿が目に浮かぶ。
私もしょっちゅう「あれっ?」ってなります(笑)

ご褒美の理由は…可愛いからです!
可愛いからご褒美いっぱいあげちゃいたいです(笑)

マリーちゃん目覚ましいいなぁ~
そういえば…起こしてもらったことない…。

ルークmamaさんへ

こんばんは~
今日も朝寝坊しました(汗)
まっいいですよね♪
本当にマリーは最強の目覚ましです!!
必要ならば言ってくださいね、出張するそうです(笑)

マリーは何気に衣装持ちです~
チェスト占領しています(笑)
最近は買わないようにしていたんですが
またまた素敵ショップ見つけましたので増えると
思います(笑)
さっきも注文しちゃいました♪

komako☆さんへ

こんばんは♪
おもいっきり素通りされました~
「あれっ?」ってなるの物悲しいですよね(笑)

そう!可愛いからですね!
ついあげてしまいます(反省)

マリー目覚は激しいですよ!
容赦ないです!!

起こしたことないの
なっこちゃんらしいですね(笑)
きっと可愛いお顔してねてるんだろうな(萌)

No title

こんばんわー

マリーちゃんがこ走ってくる姿に癒されましたv-238
でもママさんが手を広げて受け止める準備万端なのに
素通りされるところ、爆笑しちゃいました(笑)
おちゃめなマリーちゃん、本当にかわいいんだからーv-10

No title

まりーちゃん、最強の目覚まし!?
リンタンは子供の頃は、起きて~~って
やってましたが、今はママ犬が起きるまで起きません><;
(↑起こせよ~~~とかいってます 笑)

受け止め体勢で素通り(ぷぷぷっ。。。。)
よくありますよ、行き先はもちろん、おやつバックです♪

おやつとママとどっちが好きと聞きませんか~(笑)

寒い中、いっぱいお散歩ご苦労さまです♪
でも、まりーちゃんと一緒なら、どこまでも歩いていけますよね♪

めんキチさんへ

こんばんわ~

この日はよく走ってました♪
どうやらご機嫌さんだったようですi-239
そうですよ~
素通りするんですよっ
もう~!って感じです(笑)
マリーはいつも笑わせてくれます♪
レオンくんの脱皮には負けけちゃいます(笑)

ママ犬さんへ

こんばんは~
マリーは最強ですよ!とことんやる派です!!

リンタンもどうやら寝坊助さんですね(笑)
でもママ犬さんが起きるとちゃんと起きるあたり可愛い(萌)
ちなみにマリーは起きてきません(汗)

受け止める気満載だったのに~
愛犬に無視される飼い主を人様に見られてしまいました(恥)
おやつバックには勝てそうにありません(笑)

一人で歩くと寒いけどなぜかマリーが一緒だとそんなに
寒くないんですよね。
不思議です♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア