スポンサーサイト


ひととき。

ある日の朝のマリーです。



あと5分で家を出るのに・・・
こんな可愛いことされては出られません。

ydyeGvKvTt7FxaM.jpg

ちょっとだけ引っ張りっこ。

dry2xQEX0CicTaE.jpg

このまま時間が過ぎなければ一緒にいられるのに。

RLC1Cz3mDPeRU8Y.jpg

あげないよ。とマリー。

毎日仕事に行く前は後ろ髪引かれます。
ごめんね、今日もお留守番よろしくね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりーママちゃんの、後頭部の毛が無くなりそうで心配・・・
私の後頭部、随分薄くなりました・・・(涙)

マリーちゃんの、遅らせ作戦のかわいいけど
今日は、お人形ちゃんが気になる☆かわいい♪

No title

こんばんわー

マリーちゃん、こんな可愛い顔しておもちゃ持ってきたら
ママさん後ろ髪ひかれますねー
マリーちゃんは、きっともう直ぐ出かけちゃうって分かっていて
ママさんに甘えているのかなぁー
なにしても可愛いマリーちゃんv-10

はなももママちゃんへ

こんばんは~
はなももママちゃんの後頭部薄くなって深刻!って一瞬思ってしまい
あ~!そういうことか~って分かるまで間がありました(汗)

わたしの後頭部も結構キテルと思います(笑)
お人形ちゃん気になっちゃいましたか♪
まだあるか見ときますね~

めんキチさんへ

こんばんわ~♪
ふと振り向いたらこのマリーがいました(笑)
もうホントに毎日後ろ髪ひかれます~
レオンくんは小さくてポッケに忍ばせてお仕事いけそう
ですね(笑)
ワンコといつも一緒にいられたら幸せ倍層ですね♪

No title

今日は、久々に仕事の用事でリンタン置いて出かけました。。

後ろ髪、ほんとひかれますね~~><;

帰ってきたときの、お出迎えがすごかったです(笑)
久々にみて、、ちょっと嬉しかったです 。゚(ノ∀`*)゚。

ママ犬さんへ

こんばんは♪
ワンコ置いて出かけないといけないのってちょっとした
拷問ですよね、そんな気がします(笑)
熱烈お出迎え羨ましい~
マリーはそこらへんはクールです。
寂しい・・・。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
