恵方まきまき~☆

節分のお楽しみ♪



大きいのが私ので小さいのがマリーの恵方巻きです~

SUcR8fdSVnBos7v.jpg

マリーのは私が作りました♪(カッパ巻き)

OtwuUBMD1u0sECz.jpg

さっそくかぶりつきます!
今年は北北西を向いて食べてね。

LaJcobT1aPc8kef.jpg

恵方巻きは無言で黙々と食べなければなりません。
マリーはそれを知ってか知らずか黙々と食べます(笑)

fqz0Vp6KMMk9mGx.jpg

キュウリがスポンっと抜けてしまいました・・・

FahhseMbGpzzS0y.jpg

そんなの関係ないマリーはぺろりと落としたキュウリも残さず
食べました♪

VR8SikwmZmSoDRg.jpg

あとは豆まきもしようね♪

後半へつづく・・・

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆まき前の キリリ! といなせなマリーちゃんが素敵♪

鬼のこそ泥マリーちゃんがキャバえ過ぎて、名前を書き忘れたのは~
はなももママです (^_^;)。

No title

恵方巻き、黙々と&目をつぶって、、
願い事を~で、3セットで食べるみたいですね(笑)

まりーちゃんは、目をつぶって食べられないよん♪

まりーママさんは、どんな願い事をしたのかなぁ@@?

恵方巻き、ちゃんと手作りで偉い!!!

はなももママちゃんへ

こんばんは~
きっとはなももママちゃんだろうな~って(笑)
マリーは豆まきやる気満々です!気合は入ってます!
いなせなマリーいかがですか(笑)

ママ犬さんへ

こんばんは~
ママ犬さんは恵方巻き食べられなかったんですね・・・。
黙々と食べたかったのに自分のを平らげたマリーがずっと
見てるので噴出しそうになりながら食べました~
マリーのカッパ巻きは作ったんですが私のはちよだ鮨です(笑)
しかも卵ぐらい入れてあげればよかったな。
かっぱ巻きって(笑)
しまった~
願い事するの忘れました(泣)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア