スポンサーサイト


福はうち~♪

昨日の続きです~
恵方巻きを食べたら豆まきです♪



マリーはお豆さんに夢中です。
でも食べられないよ・・・

JuTagjYk1L_GPyl.jpg

ボーロで豆まき開始です~

N3kWWvXsJdqt1IO.jpg

ふくはうち~♪ ふくはうち~♪
 
YCoIuVkP7RNxA17.jpg

今年も福がきますように~

cSSPRFq_QZjGtcl.jpg

オニさんは来ないでください~

58Eb3UX7uFc7L5F.jpg

オニさんは確か豆をまくと逃げて行くはず・・・

OH3L_HDU67fxsFY.jpg

マリーにオニさん役を任せたのが間違えだったようです。
もう終わりなのにしがみついてきます(笑)

_B_QJ0AdXOo8xad.jpg

足をブンブン振ってもなんのその。
離れません(汗)

W1hbeVjcyxgIrLu.jpg

ついには手が出てきました。
手強いオニさんです・・・。

8tXsLEW5t7LDLEo.jpg

外には本物のお豆を投げました~
マリーは一目散にお庭に飛び出していきます!
ですが思いっきり塀の向こう側に投げました~♪

6KaL8d0qWkXJnBl.jpg

散々お庭を探したけどお豆さんを見つけられなかったマリーちゃん。
鼻水を垂らしながらご帰還です。
楽しい節分だったね♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイママです。

マリーちゃん、可愛すぎ!!
ボーロ豆はうまくゲットできてるのかなぁ?(笑)
勢いは良さそうだけどねー(⌒-⌒; )

最後の獲物を見つけられずションボリ気味のマリーちゃんの顔…
大笑いさせてもらいましたよ
どのぐらい頑張って探してたのかな?
でも、きっと、福がたきさんきてくれるよー(^-^)

メイママさんへ

こんばんは~
ボーロ豆は大概鼻ではじいてました(笑)
勢いはとてもよかったです♪

お庭には結構しつこくいました(笑)
私は寒いので部屋の中で見学していました♪(本当のオニ・・・)
鼻水かなり大粒のが出てたんですがシャッターチャンス逃して
しまいました!
メイちゃん家にもたくさん福が来ますように♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
