あったかサンポ♪

今日はとっても暖かったです!
久しぶりにホカホカお散歩です♪



マリーも久しぶりの裸ん坊さんです~

WRo06GuzMi10JT4.jpg

全身でお日様浴びてね。

hiMPWpsqv4uETkc.jpg

マリーはいつもお友達にも会わず孤独なお散歩をしているかの
ようなブログになっていますがちゃんと会っています♪

YeS2DeiDuBi_ieH.jpg

飼い主が人見知りのため写真撮っていいですか?が聞けないのです(恥)
が!今日は頑張りました~
ペキニーズのななちゃんです♪

IDpWvFIiGuXhqN6.jpg

え・・・。
えっと、お写真これだけです。
撮ったはずなのにななちゃんが可愛くて夢中になりすぎてどうやら
シャッター押してなかった模様です。

AOT6WdqI7y9z933.jpg

ななちゃんはご近所のワンコでとっても人懐っこくて犬懐っこくて
可愛い子です~ マリーと同い年です♪
いつもおばあちゃんとお散歩しています。

sH_kQryC9WW4BFG.jpg

ななちゃんとおばあちゃんとバイバイしたマリーはお名残惜しそうに
しばらく2人を見送っていました。

jwB1fq4R4rm6WuF.jpg

2人が見えなくなるとバビューンと走って土手を疾走しました~

M7Z3YvHGdVYcaCg.jpg

気持ちよさそうに走ります。

YycrVVHVGIsRmqw.jpg

走ったらやっぱりゴロゴロリです♪

QcLDSn76G1Mxo7C.jpg

草の上は気持ちがいいよね。

Fbav267oVzNikdK.jpg

たくさん遊んだ帰りにはお約束のおやつパクリです♪
今日もたくさん遊んだね。

帰ってからマリーと2人うっかり爆睡してしまいました。
起きたら18時!もったいない~
明日は朝から遊ぼうね♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわぁ~ 私も見かけに反して(自覚してる??)
なかなか、お写真撮っていいですか? が言えなくて
お友達の輪が広がりません(苦笑)


そーじゃなくて、単純に、撮り忘れてるだけじゃぁ~・・・byダーリン


可愛いですね

とっても可愛いキャバちゃんですね☆
すっかり見入ってしまいました^^
草の上でゴロンゴロンする姿、うちも是非やってほしいのですが、残念ながらしてくれません・・・。

No title

暖かくて、気持ちよさそうですね~♪

こちらは、立春とは名ばかりで相変わらず
超・寒いです!

散歩の途中で、お友達とご挨拶ができていいなぁ♪
リンタンは、絶対吠えない子じゃないと、絶対だめです。。。

18時おきは、確かにもったいない(笑)
ママ犬なら、起きた途端に不機嫌になりそうだぁ。。。

はなももママちゃんへ

こんばんは~
えっはなももママちゃんも?!
お写真撮っていいですかもそうなんだけどさらにブログ載せて
いいですか?が言えない~(泣)

マルさんへ

こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
ゴロンゴロンしないいんですね!
そういえばお写真なかった気がします。
いつも青空の下のお散歩楽しそうですね♪

ママ犬さんへ

こんばんは~
昨日はホント久しぶりに暖かくて気持ちよかったです♪
まさに立春~と思ったのもつかの間・・・
今日は寒かったです(泣)

リンタン地方はまだまだ寒いですよね!
早く春よこ~い!
リンタンは優しい子限定なんですね(笑)
マリーも実はご挨拶できる子とできない子がいます(汗)
ヘッポコだったマリーを鍛えたら変な風に強くなってしまいました・・・。
トホホです。

No title

マリーちゃん、楽しいお散歩のあとだから、
ママさんとのお昼寝も楽しかったと思います♪
私もお散歩で会う子や、ドッグランで会う子に
「写真いいですか?」が言えないんですよ(;^ω^)
次は私も頑張ってみよう!

yumichokoさんへ

こんばんは~
恐ろしく爆睡してしまいました~
もうお昼寝の範囲を超えていました(笑)

yumichokoさんもですか!
キャバちゃん連れの方はみんなフレンドリーな方が多いので
意外です!
キャバ連れてなくても結構声かけてきてくれる方多しです(笑)
写真撮ってもいいですか?もですがさらにブログのせていいですか?
が言えない・・・。
頑張ろ~ね~♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア