スポンサーサイト


日向夏ちゃん♪

美味しい日向夏ちゃん。
マリーちゃん一緒に食べよ~♪



マリーも私も大好きです~
これは実の周りの白いふわふわの綿も一緒に頂きます。

K_yhrURUW07SYtK.jpg

でもマリーには袋が消化に良くなさそうなので剥いてあげます♪

uQPJZPeR31zfeC4.jpg

マリーはマテができませんでした(笑)

CCxLLm25v57u3s_.jpg

パクッとな♪

x3Oc9MJyFqH58yv.jpg

とってもジューシーで甘くて美味しかったです!

wQZI_skJ3m5xPGS.jpg

日向夏の正しい食べ方は皮を白い綿が残るように薄く剥いて
厚めにスライスして食べるみたいです。
袋の裏に説明がありました♪

oxWnkdiFaUyD58w.jpg

しかし野生的な我が家では皮を普通にみかんのように剥いて食べました。
ナイフで綺麗に切って食べるということをしません(笑)

CyJojNWg5wbTASu.jpg

美味しかったね~
あと1日頑張ったら久しぶりに土曜日もお休みです。
週末が楽しみ♪
いっぱい遊ぼうね~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん待て出来なかったぐらい、美味しかったんだね(笑)
でも、そんなところもマリーちゃんらしくて可愛いーv-238

我が家もグレープフルーツも、ミカンのように向いて食べてますよー
週末は、マリーちゃんといっぱい遊んでくださいねv-290

No title

日向夏を食べてるマリーちゃんも可愛いわe-266

マリーちゃんは何でも美味しく食べる
才能の持ち主だね^^

No title

まりーちゃんの、果物パックンから
我が家もまねて、オレンジ系も果物を
食べてま~~す♪

身の回りのふふわふわも一緒ということは
皮が薄いのかな???

探して、リンタンと一緒にた~~べよっと♪

明日はお休みですか(o^―^o)
頑張って早起きして1日を長くしましょう(笑)

めんキチさんへ

こんばんは~
待て1秒ぐらいでした(笑)

わ~
めんキチさん家もですか!
よかった~(笑)
まるごとっておいしいですよね、テヘヘ♪
はい!週末たくさんマリー遊びます!
早く明日にな~れ~e-420

ルークmamaさんへ

こんばんは~
日向夏ちゃん美味しかった~i-178
たしかに!
マリーは何でも美味しく食べる才能ばっちり持ってます(笑)
ルーママに言われてハッ!としました~
そういえばこんにゃく以外は幸せいっぱいに食べます♪
ルークくん元気そうですね。
よかった~i-100i-80

ママ犬さんへ

こんばんは~
リンタンもフルーツ犬ですね(笑)
オレンジ系も少しなら美味しく一緒に食べられますね♪
母が果物好き好んで食べるマリーを見て変な子~って言ってました。
犬=肉らしいです(汗)

そうです!
皮が薄くて手でも剥けます♪
でも剥いちゃうとふわふわ取れちゃうのでリンゴのように
皮剥いて切って食べるみたいです。
身の回りのふふわふわも苦くなくて美味しいです~
なんてったってジューシーでお上品なお味なのです☆
リンタンと一緒に食べてみてください♪

明日はお休みです~♪
う~れ~し~い~i-237
はいっ!
なんとか早起きしたいと思います!
今度こそ1日を長く有意義に過ごす予定です(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
