おひさまサンデー♪

よく晴れた日曜日!
なんともお散歩日和です♪



昨日もいいお天気でしたが今日のほうがずっと日が出ています♪

t7Ly9pH3Wb3_wmG.jpg

久しぶりにマリーの舌をお散歩で見ました~

DcpNJLh0pZY_YrR.jpg

陽だまりの中おやつをパクリ。

4xKsD9_91EjoBtN.jpg

お外で食べるおやつはまた格別のようです♪

n3Sa3mcYTLKuvBT.jpg

今日はいつもと違うお散歩道に行ってみました。

qZW3kaEnrD6XfU0.jpg

こちらは来たことのない公園です。

yKs0cBzlv5ek6yg.jpg

階段を目の前になぜかマリーは上らずに公園を後にしました(汗)

17ct6S7LsWzabqT.jpg

そして知らない道・・・
知らないのにマリーはグイグイ先に行きます。

lHI34ie1baOiA1P.jpg

そろそろ帰りたい私を尻目にマリーはまた違う公園に入って行きました。

_NZUhakteohXIQO.jpg

ここは来たことある公園ですが久しぶりに来ました。

nokyDko6xrkv5Hy.jpg

さっそく見つけた小さい春ちゃん。
なぜかぽつんとこの子だけ咲いていました。

Ua5pVhnIQnTXymK.jpg

ここは通称松山といって松ノ木がたくさんある公園です。

8mKTqHfF9xfXngW.jpg

私が子供のころはただの山でしたが今は立派な公園になっています。

o4Buhj0Nj2Jx1aQ.jpg

広い広場でマリーもウサギちゃんになります。

thdhuCSz02wwaoV.jpg

ピョンピョン楽しんだあとはやっぱり・・・
ゴロゴロです(汗)

N6Vro0uUy9uuH_u.jpg

走ってゴロゴロして満足したらお家に帰ります♪

BmFXFe1sq6WQINW.jpg

帰りもおやつ要求です・・・。

z2zIsPaFRrnIuIN.jpg

こんな顔されては困ります。
1粒だけねと、3粒あげてしまいました(汗)

frevY2fYwkpI4t8.jpg

今日はお日様と仲良くゆったりとお散歩ができました。
マリーも光合成できたし楽しいお散歩になりました♪

なんだか疲れた~と思ったら3時間越えてました(笑)
久しぶりに思う存分お散歩できた気がします。
また1週間が始まります。
お留守番よろしくね、マリーちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶり♪
3時間のお散歩、素晴らしい☆
途中でランチできたら、5時間はいけたんじゃない?v-238

No title

マリーちゃんのまりーママさんを真っ直ぐ見つめる
おめめがほんといつも可愛いわぁ~

やっぱりゴロンゴロンするのね~(笑)

さっ、3時間越えとはっ!
マリーちゃんはともかく…まりーママさんお疲れ様です♪

No title

いぃなぁ、、3時間超え散歩!!

ママ犬は最近やっと、散歩のない生活に慣れました。。。。
体なまっちゃうし、おなかの減り方がぜんぜん違います><;

違う道って、行きたがるか、ぜんぜん嫌がるかどちらかですよね♪
暖かくなって、またあたらしい道をあるきたいなぁ♪

まりーちゃん、おやつ美味しそうだね!
リンタンは歩かなくても、お外に出るだけで
おやつです。。。ま~~~たっくですよ><;

はなももママちゃんへ

こんばんは~
おひさしブリブリ♪
お風邪ひいてないですか?私は鼻水と戦ってます(笑)
3時間のお散歩なかなか身に沁みました(笑)
でも楽しかったです♪
そうですね!
ランチすればよかったな~(笑)

動画ちゃんと見れたよ、
はなちゃん上手!!
そしてはなちゃん追いかけてフェードアウトするももちゃん可愛すぎますi-178
追いつけないのかな(萌)

komako☆さんへ

こんばんは~
マリーが真っ直ぐ見つめるのはこの先出てくる
おやつさんな気がするのは気のせいでしょうか・・・。(笑)
ゴロンゴロンはどうやら欠かせないみたいです(汗)
おかげで香りまで最近ワイルドです。

気が付けば3時間越えとりました~
どうも体が泣いてると思いました、キシキシって(笑)
でも久しぶりにたくさんお散歩できてよかったです♪

なっこちゃんも毎日komako☆さんとお散歩できて
嬉しそうです♪

ママ犬さんへ

こんばんは~
ママ犬さん雪の中のお散歩大変ですよね!
体力も消耗しますよね・・・。
もう少しで春がきてロングお散歩も復活ですね♪
しばし待つですね。

私は雨の日続きでお散歩短くなってもオナカはいつもの
ように減ります、なんでだろう・・・。
親子そろって食い意地張ってるということは伏せておきます。

そうですね。
マリーは知らない道たまに行きたくなるらしく、
そうなるとグイグイ行きます!
あたかも見慣れた道のようにです。

リンタン地方も暖かくなって春がきたら新しい道をルンルンで
お散歩できますね♪
春はもう少しです!ガンバッ!!

おやつさん待ちのリンタンこの上なく可愛いですi-178
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア