スポンサーサイト


マリーちゃんとコロコロ~☆

いつだったかある日の朝です♪



マリーが見ているのは・・・

rZPE93nLIorVrmX.jpg

コロコロです♪
なぜだかやる気満々のマリーちゃん。

ZtLMC9ZBXxLDTA9.jpg

私がシーツをコロコロするともれなくマリーがついてきます。

d8p5YfqGYoEKKxy.jpg

普段なら嬉しいもれなくですが、たまにはついてなくても・・・(汗)
そんなもれなくちゃんに隙がありました。

G2eUKsc1OVjDOGD.jpg

敵に背を向けるとはまだまだ修行の足りないマリーです。

Hu_zeVKVdtueyHC.jpg

慌てたのに平然を装って押さえ込みます。

QKZhCbh_ItNDeY4.jpg

マリーの勝ち~♪と言いたそうなお顔です。
いつも勝敗がイマイチ分かりませんが大抵マリーの勝利のようです。

xQi02cddOeGW1_N.jpg

最後は本体(マリーちゃん)をコロコロして終わりです。

kDuPfa3ihzXomvF.jpg

いつものコロコロ風景・・・。
でもコロコロする前と結局変わらない気がします。
コロコロしたそばからマリ毛がハラハラリ~です(汗)

でもいいんです。
マリーが楽しければそれでいいのです。
今日もしあわせです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃんのパジャマ可愛い!!
何処でご購入?? 教えて~

本日の萌えポイントは、袖の折り返しv-10


コロコロは必需品!

はなももママちゃんへ

可愛いでしょー♪
お気に入りのパジャマです(^^)

マリーは短足気味なので遊ぶときはお袖を折ります♪
コロコロは必需品ですね!
すぐなくなります(汗)

今職場で売店のおねぃさんに貰ったチョコ食べながら
お返事カキカキ中~
チョコうまし!!

No title

わぁ~ぃ。おつなぎちゃん、うちと色違いです♪
マリーちゃん、すごく似合ってます。可愛いですねo(@>v<@)o

マリーちゃん、コロコロされてもヘーキなの~。
うちは、コロコロやりだすと得意のビビり顔で逃げ出します。
芯は大好きなんですけどね。

No title

わぁ~、コロコロ抑え込んだお写真ナイスショットです~
マリーちゃんのクリクリおめめ可愛い~です v-238

そうそう、マリーちゃんの勝ちです(笑)
そうですね、マリーちゃんが楽しそうなら
幸せって気持ちとっても分かりますよ v-290

No title

あははっ、コロコロ必需品ですよね♪
ただし、リンタンは格闘はしません、、毛がくっついて
抜けて、痛い目にあっているからかな(笑)

リンタンも薄毛だけど、毛は抜けます、、
でも、ネコの100分の1と、いつも思います(笑)

換毛期に、羊ができるくらい
ブラッシングで毛が抜けている子をブログで見るけど、
うちは、やはし少ないんだろうか?
まりーちゃんはどうかな???

こげらさんへ

そうなんですね~
自分では選ばない柄です。
着せてみると意外と可愛かったです。

マリーはコロコロ出すとやる気元気でますね。
なんでかな、楽しいみたいです♪

めんキチさんへ

こんばんは~
コロコロ抑え込んで勝気なお顔してました♪
めんキチさんもマリーの勝ちと思いますか(笑)
やっぱりワンコが幸せそうだと嬉しくなりますよね。

いつもレオンくんのちょこっと出た可愛い舌に癒されちゃいますi-178
いつもいいお顔で写ってるのでお写真キライとは意外です。
めんキチさんの努力の賜物だったんですね(笑)


ママ犬さんへ

そうなんですよね、コロコロ必需品です~
リンタンは痛い目見ちゃったんですね。
マリーは毛がくっついても戦います!
少しコロコロして粘着弱ってからですが(笑)

マリーは毎日尋常じゃないくらい抜けますよ!
掃除機かけたそばから抜けます(泣)
1年中換毛期です♪
よく禿げないなぁ~と感心してます(オイ!)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
