スポンサーサイト


なつかしい思い出♪

マリーは一度だけオフ会とやらに参加したことがあります。
それは・・・
2008・12・21 マリー1歳です♪



ルンルンで向かった先は世田谷公園~

jfJFVOfJ8MHhXsh.jpg

この公園の近くのカフェでオフ会があります。
みんな時間までお散歩してる方が多くたくさんのワンコに会えました♪

QnukLf0ZMp63nGf.jpg

マリーはトライのキャバちゃんのママにずっと甘えていました。
確かお名前は、みかんちゃんだったかな。

4kvaOKK8OeHeFV3.jpg

お時間になってメインの会場に♪
チャーリーくん(チャリ男さん)主催のクリスマスオフ会☆

vs8doaPtGjJGBTl.jpg

クリスマスツリーの前で集合写真を試みましたが揃わずダメでした~
みんな好き放題です(笑)上手に撮れた方はいたのかな・・・。

Iujym02moyAnNo5.jpg

そんなに広くない会場に人とキャバが行きかいます。
ノーリードにされたキャバちゃん達はあっちこっちフラフラ~と
好きなように過ごしていました。

hLYn5frmOTYhgVI.jpg

そのころのマリーは・・・

je7bhDZWY5v5PpA.jpg

お外ばかり眺めていました(汗)

6s3JDOj5NX0L9eX.jpg

はやくお散歩の続きしたいとでも思ってるんでしょうか。
大体この窓際かココにいました(汗)

1jcwjFuKukEqSxh.jpg

そう・・・
このケーキが登場するまでは(笑)

_Qp1f4l5svxWJhl.jpg

マリーのも貰ったよ。
初めてのフワフワケーキに無我夢中です♪

wKb5arjhOy0lu1n.jpg

食いしん坊は今も昔も変わりません♪

e2PSe_G81bVeD6e.jpg

床に落ちてしまったクリーム拭取るためにペーパーを貰いに行って戻ると
拭こうと思ってた床はピカピカに・・・
そしてマリーが見当たりません!
探すと割りと近くに見覚えのある子を見つけました。

QXSY2o_rgHyU2PB.jpg

なんということでしょう・・・
他の子のケーキをガン見してるではないですか(汗)
拡大すると↓(滝汗)

xom0tHdxHelRJpH.jpg

お口の回りにはクリームが付いてます。
このケーキの持ち主よりも近いです・・・

yS7_BywyhzvFRfQ.jpg

この子のママさん達に「マリーマテ!!マテッ!!」と言われてました~
そしてちゃっかり頂いていました(スミマセン・・・)
とても優しいキャバちゃん(萌)
ワンコの写真入りリストを貰ってましたがお名前が分からないのです。

mGobdzGlHbzt1_c.jpg

せっかくのケーキ半分ぐらい食べちゃってごめんね・・・(こら!)
お礼が言いたいです。

YpJO3kGxt5B8HWz.jpg

最後にはノアちゃんと記念撮影して頂きました!
これまた親切な方がマリーを私の代わりに抱いてくれて撮影できました♪
どのキャバちゃんもパパママも皆さん優しかったです~

マリーはとても疲れたようでこの日はグッスリ眠ってました。
たぶん最初で最後のオフ会です。
この頃はまだブログやってなかったけど思い切って参加してよかった~
記憶が鮮明に残ってるぐらいとっても楽しかったです♪♪
マリーちゃんはケーキ食べられてよかったね☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会・・・

すごいなぁぁwww
オフ会行ったんだぁヽ(*´∀`*)ノ

私とあーさんは、絶対無理。w
私も超人見知りだし、あーさんも犬見知り。(笑)
アワアワして、きっと2人で固まる事間違いナシ。
少人数なら人生で1〜2回は勇気出せるかも。(え)
それでもきっと、アワアワすると思う。w

1歳のマリーちゃん。
可愛過ぎてマジで萌える///
個人的に、マリーちゃんの顔が好きです。///(告白)

それにしてもマイペースなキャバの中でも、
群を抜くマイペースなマリーちゃん。
そして自分の欲に忠実な姿に、爆笑!!!
この食欲、あーさんと張りますな。うぷぷ。

No title

ケーキ、大丈夫ですよ、そのくらい、
よそのブログさんでも、ドッグカフェで、目を離した隙にお隣のテーブルのおやつを食べたという記事を読んで笑ってしまったから♪

みんな、正直で可愛いですよ♪
ワンコの飼い主さんもわかってるから(笑)

リンタンもおやつのためなら、なんでもするずら
だから、きっと一緒だ~~!!

オフ会、参加しておいてよかったですね、
読んでるだけで、とっても楽しそう♪

No title

わ~こんなにワラワラなオフ会すごいですね~
基本なっこは…アレなんで距離が保てないワラワラは無理です。
オフ会の間ずーっと抱っこ天国で私がもたない…
でもキャバ天国で楽しそう。

もう~ケーキガン見のマリーちゃん吹き出しちゃったよ~
しかもお口にクリームついてて可愛いんだからぁ。
マリーちゃんは期待を裏切らないね~(笑)

てしもさんへ

こんばんは~
オフ会行きました!頑張りました~!(なにを?)

初めてのオフ会しかもマリーと2人ぼっち・・・
緊張しまくりのはず・・・
が!前日の酒が残っていて顔パンパンでの参加でした(恥)
おかげで楽しかったです♪

てしもさんも人見知りなんですね!一緒です♪
マリーは人大好きなのでいつも助けられてます。
あーさん犬見りしちゃうんですね(笑)

ちょっとアワアワして固まってる、てしもさんとあーさん・・・
見てみたい(笑)
2人とも可愛いんだろうな♪
みんな大体優しいから大丈夫だと思います(笑)

おとぼけ顔のマリーを可愛いと言っていただけるなんて嬉しい~
しかも告白まで(ポッ)
マリーにお伝えします♪

本当に恐ろしいぐらいマイペースなマリーです。
だれに似たんだか・・・。(生みの親であってほしいです)
欲に忠実!あーさんと張りますか(笑)
今日のイチゴさん狙ってるあーさんまた可愛い!(萌)

食いしん坊なカワイ子ちゃんをもつとお互い大変ですね。
ニヤケちゃうけど。ふへへっ

ママ犬さんへ

こんばんは~
大丈夫ですか、ケーキ!
マリーを見失って再度発見したときは恥ずかしかった反面、
真顔でケーキ見てるマリーに悶えました(おバカさん)

まさか自分の愛犬だとは思えないぐらいよその飼い主さんに
なじんでいました(笑)
オフ会とはそういうものなのですね。(多分違う)

リンタンも同じことするかな♪
ホントおやつのためなら、なんでもするずらからね。
目が離せません♪

きっと最初で最後だけど参加しておいてよかったです♪
とっても楽しかったです~

komako☆さんへ

こんばんは~
すごかったですよ~
さすが人気者のオフ会です。2部制になっていて満員御礼でした(笑)
どこみてもキャバがいてまさにキャバ天国でした~☆
足の踏み場もありませんでした!

なっこちゃん…
距離必要なんですね(笑)
ずっと抱っこはkomako☆さんフルフルしちゃいますね。

ケーキガン見恥ずかしかったです!
でも顔が真剣でこっそり悶えました♪
いつまでもきっと食いしん坊さんなマリーです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
