ニコニコサンデー♪

昨日に引き続きお日さま燦々です!
気温も昨日より暖かめな気がします♪

aaS8wzXtrUp4m5r.jpg

マリーはたまにアイコンタクトしつつお散歩を楽します♪
今日はまたしても知らない道を行きました。
しかも住宅街で似たようなお家ばかり・・・

MXVNkWeX47EXeTn.jpg

本気で迷子になり焦っていたので写真が思ったよりありません
でした(汗)
こんな時でもマリーは余裕でおやつタイムです。

tx5yUcp_RjZLSi9.jpg

右も左もわからないまま道を進みます。
自分がどこにいるか分からないというのはこんなにも不安なんですね。
でもサクサク歩くマリーを見ていたらどうでもよくなってきました♪

JjxU0FqLlzXXe3E.jpg

そんなこんなでたっぷりと歩くと見覚えのある道に!
よかった~
なんとか帰れそうです。

mPue7PgqfP7M3ap.jpg

途中で暑いのでお洋服とスヌードを脱ぎ捨てたマリーちゃん。
来たことある道で立ち止まりました。
まさか・・・

j9RlNwtefDc8pfT.jpg

まだ帰りたくないアピールです!
このまま進めばお家ということにピン!ときたようです。
しばしこのままビクともしませんでした・・・。

srsvEVhOjU301IA.jpg

こういう時だけアニマルの感が冴えわたります。

cgGsNmyBWJM65t4.jpg

お願い帰ろうよ・・・。

GimQtqkCRv7Vl1M.jpg

しょうがないわね。とマリーちゃん。
でもこの後も散々歩かされました・・・。
お日さまとお散歩楽しいもんね♪

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

家に帰ると丁度宅配のピンポンがなりました。
去年の暮れから修理にいって戻ってきたかと思えば怖いことになってた
デスクトップさん。
今日再び帰ってきました~

BncSI_egxBP1DNG.jpg

今久しぶりにデスクさんでブログ更新中です♪
が!!側面に見知らぬキズが・・・
そしてバックが黒系だと画面の中央辺りに赤い点が!
・・・。
大人の階段登ろうと思います。
ロッククライミング並みにです・・。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子になったり、大人の階段登ったりなかなか忙しいね~♪

マリーちゃんはロングお散歩楽しいけど
ママちゃんは、お散歩チュゥは冬でも紫外線対策怠らないでね~
はなももママのお年頃には、べっくりする状態になっちゃいますからね(涙)
予防は最大の美容法☆

ところで大人の階段どっちを登るの?
とことん階段?
あきらめ階段?

あ!!キャバリア部門1等賞だね♪

No title

こんばんわ~

マリーちゃんと一緒なら、迷子になっても心強いですね
そして迷子になっても、おやつを食べるマリーちゃん (萌えー)

未だお散歩したいと、帰りたがらないマリーちゃんに
合わせて沢山歩いたママさん
相変わらず優しいですね v-290
めんキチなら、無理やりでも帰っちゃうかもです

No title

知らない道、ワンコといっしょなら
楽しいですよね♪

うちは、山なので、来た道を戻らないと
途中から元の道に続く道が多分ありません(笑)

まりーちゃん、たくさんお散歩楽しかったみたいだね~♪
天気がいいとお外が楽しいよね♪

PC,またですか~~~。。。怒らないまりーママさんが偉い。。
(↑心の中はマグマか!?。。。。)
絶対新品に交換しちゃえ~~です~(#¬д¬)

No title

マリーちゃんの帰りたくないアピールカワユイですね~。
お天気が良かったから、もっと遊びたいんですね。
かわいい~。

はなももママちゃんへ

こんばんは~
もう忙しくて!(笑)

マリーロングお散歩ウキウキだったようです。
私はハラハラドキドキでした~

え!!
どうしよう・・・。
いつもすっぴんでお散歩です。
冬も紫外線侮れないんですね!
美白頑張ります!
でももう遅いのかもです・・・。

大人の階段はため息ながら登ってる最中です(笑)
あ~しんどいっ

文句も言いたいけどもう疲れたので諦めます~

わお!
ホントだ~
今だけ1等賞♪♪いいことあった~♪

めんキチさんへ

こんばんわ~

はい、マリーが躊躇わずグイグイ行くので頼もしかったです♪
マリーに付いていきます♪
迷子になってもおやつ忘れてませんでいたよ(笑)

週末ぐらいしかマリーにたくさんかまってあげられないので
罪滅ぼしのような感じです。
でも結局一緒に楽しんでいます♪
この日も知らないお店見つけたり楽しかったです~

ママ犬さんへ

こんばんは~
不安だけど何気に楽しかったです♪

いいな~山!!
自然大好きです♪
マリーが来る前に2月の八甲田山に馬に乗って駈けたことあります♪
楽しかったな~
石狩にも行ったし♪
次はマリーとラベンダー畑行くのが夢です☆
大自然をマリーと満喫したいです♪

PCまたです。
いいえ、怒り通り越して呆れてます。
ジャパネットで買った私が悪いのです(笑)
絶対に新品に交換はしませんだってさっ
フンっ<`~´>

アルリノさんへ

こんばんは~

帰りたくないアピールはシツコイですよ(笑)
お天気がいい週末はマリー孝行デーです♪
ついつい一緒に遊んでしまいます~
可愛い子をもつと大変ですね(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア