

春のいろどり。

この間の朝です。
お天気がいいとお庭で日向ぼっこするマリー。



一緒に写ってるのはおやゆび姫です。
あれ・・・

nh2UlwmYAEdkAXX.jpg

大きくなっちゃった!
グングンと伸びてもはや普通のチューリップです。

7vh0fh6tjjeaCEx.jpg

マリーもビックリです。
これは↓去年植えたおやゆび姫です。

FhdZMCkNWWthRG0.jpg

こんなに小さく咲くとは知らなかったのでオレンジのチューリップの
後ろに植えてしまいました。
オレンジのと比べるととても小さいです。

SMG953CfyjlNBAV.jpg

この赤いのは普通のチューリップだったんじゃ・・・。
でも可愛かったのでいいのです♪

4NnO3v9c_RPjgue.jpg

来月23日はマリーのお誕生日です☆
今年も色とりどりのお花で花壇を華やかにしてお誕生日をお祝い
しようね。

OEtjDwTAA0wqPK7.jpg

ケーキも準備しないとね。
それが1番大事なの。とマリーちゃん。
そうね、頼んでおくからね♪

ちなみにおやゆび姫はもう出て行ったあとでした♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

最近は、出社後一仕事終えて今頃一息入れるのですが
許す限りまず、マリーちゃんおはよう♪ から始まります。
たいていは一人なのですが、たまに同僚が居ると、年取ると独り言が増えるんだな~的な空気を感じます(笑)

親指姫ちゃん、葉っぱが普通のチューリップとは違うわね~

3月23日で5歳ね、マリーちゃんの大人の階段はゆっくり、ゆっくり登って欲しいね。。。

はなももママちゃんへ

こんばんは~
マリーは幸せ者ですi-100i-80
ママちゃんありがとう~

ホントですね、ゆっくりゆーくり大人の階段登って欲しいです。
ワンコってある日突然大人になりませんか?
うちにいた子だけでしょうか・・・。

マリーは今のところ仔犬の時のように天真爛漫で
お転婆です(笑)
お願い~
このままでいて~!そう強く願います♪

今日もお仕事お疲れ様でしたi-239

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
