スポンサーサイト


カブトムシとマリー♪

今日は2008年4月に小淵沢に行った時のものです♪
マリーは1歳になり立てホヤホヤです~



マリーは私とよく旅行に行きます。
小淵沢にも行きましたがこれは初めて行った時です♪

bvaiz11qpWGZK1s.jpg

目的は乗馬です。
マリーが来る前までは馬好きな私はよく乗ってました。
何度かマリーに付き合ってもらいました♪

l_Lv5nteRimfGSG_20120222064824.jpg

馬を怖がるかと思いきや・・・
仲良しに♡
でも馬は迷惑そうです(笑)

YZBWiNRBrtYNAca.jpg

このクラブには甲斐犬のカイちゃんがいました。
恥ずかしがり屋の女の子です。
優しくて大人しくてとても可愛かったです♪

lY2o4gO9EkxqiUu_20120222064824.jpg

私が乗っている間はこうして待っていてくれました。
マリーが気になって集中できません。

fbaXJeLLf3Y2CY4.jpg

小淵沢フラワーパークにも行きました。

i7v5CrmJXjSgEmN.jpg

とても広くてお花が咲き乱れていてお気に入りの場所です。

oDtvIIW4Jd2CDNP.jpg

大きなカブトムシもいました♪
マリーは初め戦いを挑みました。その様子がとても可愛かったです!

uSkbq9MpyhXj14O.jpg

ドッグランもあってこの日は貸切状態でした~
タンポポも咲いていてメルヘンの中から飛び出てきたようなマリーを
見ることができました。

EyEblIq9PzsOsud.jpg

でもお水を飲むときはやっぱりカワウソ顔になります。

Ob2joGnXArQLI5_.jpg

4月ということもあって本当にお花が綺麗です。

BxUp1A6xIl8Iso1.jpg

まだ天然のオカッパだったマリー。
まるで切りそろえたような耳毛でした(笑)

xb_qhvW6TSaOVHn (1)

お楽しみのソフトクリームも一緒に食べました♪

NqDDq8NOr1IrV6y_20120222064824.jpg

花パークの近くにリゾナーレという総合施設もあります。
ワンコと宿泊できるホテルやカフェなどが入っています。

gQhsmi2aRkyHMT4.jpg

当時まだ新しく綺麗でした♪
中に入るといたるところに花で絵が描かれていました♪

6Ji4gAg695GgyhI.jpg

早く旅行にいきたい・・・
来月が楽しみです♪

いっぱい楽しもうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
