雨上がりお散歩♪

今日はこのスタイルでお散歩へ行ってきました~
ずっと雨だと思っていましたが止んでくれました♪
出る前に少し遊んだので、すでに牛さんスヌードが回転してます(笑)

0KbbN78kR31PoFJ.jpg

外へ出られてマリーはルンルンです!
あっちそっちとウロウロお散歩を楽しみます。
外もそんなに寒くありません。

aEQc4HPIu0cF4qH.jpg

匂いを嗅いでいるとフードが被さって不思議な生き物になります。
道行く人がマリーを覗き込み笑って去ります(笑)

GmKBzCzusgTDdlR.jpg

しばしビニールのヒモらしき物をしつこく嗅いでました・・・。

YczlsKeelNbX7mz.jpg

今日は1時間チョイお散歩しました♪
昨日に引き続きいつもより少しサービスです。
なのに・・・

Xq0MQFo7JtgIHfN.jpg

玄関に入ってリードも取ったのにお散歩続行を希望する可愛らしい犬が
いました。
ふざけた格好で真剣に飼い主を見ます。

LvIsgVLAdmxhjJ8.jpg

でも家に入ったのでもう諦めてもらいます!

PmxfiNWriTTvRHG.jpg

うなだれるマリーちゃん。
でもおやつを貰ったら元気になりました♪

おもちゃで遊んで今はグウスカ~と眠っています。
明日は暖かめでいいお天気だそうです。
ん~っお仕事サボりたい!


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グフフ~。フードかぶりんこのマリーちゃん。
こんな可愛い姿みちゃったら、間違いなく覗き込みますよ(*^v^*)

うなだれてる…。ゴメンね。笑っちゃいました~。

↓一歳のマリーちゃん、可愛いですね。
まだあどけない笑顔がすんごぉくプリティです。
。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。

No title

最後から2枚目の、アップのマリーちゃんのお写真で、今日1日頑張るわァ~♪

まりーママちゃん、ちゃんとお仕事行った~?(笑)


おめでとコメントありがとv-238

No title

こんにちわ~

マリーちゃん一時間も歩いたのに、まだ歩きたかったの?
お散歩大好き、ルンルンだね v-290

だれですか、マリーちゃんを覗き込んで笑ったのは
許しません (笑)
まぁー、あまりの可愛さに微笑んだんでしょうけど、、、、

こげらさんへ

こんばんは。
フードいつもは裏返して被さらないようにしてるんですが
このパーカーはフード小さめなのでそのままにしてたら
変わった犬になってました。

1歳のマリーも今のマリーもあまり変わりません~
このままでいてほしいと思います♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~
お疲れ様なり~
この日はなんとかお仕事行ったけど帰りたくてしょうがなかったです(笑)
ホントに23歳おめでと~!!(笑)

めんキチさんへ

こんばんは~
マリーは歩けば歩くほど元気になる子です(笑)
いつもお散歩大好き!ルンルン~です♪

私を含め道行く人たちです(笑)
思わず笑ってしまう格好してましたi-179

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア