マリーのユウウツ。

寝起きのマリーです。
とりあえず私についてお庭へでます。



冬になるとお布団が恋しいのはマリーも同じなようです。
でもほっとくといつまでも寝ているので起こします。
まだ眠いのにとマリー。

E_h_BH8ySucqTqZ.jpg

朝ごはをチラつかせるとノソノソと起きてきます・・・。

60sdI6s05LWzXhp.jpg

犬ってそんなんだったかな?
早起きのイメージがあります。

j9EOKmMPTQr0HWc.jpg

そんなマリーも夏だけは5時に起きてまだ眠い私を叩き起こします。
初めは手でチョイチョイと肩を撫でます。
反応がないと次は頭をチョイチョイ・・・

w8G6aJeP_WU9be_.jpg

それでも起きないと顔をガリッ!!
なのに起きないと(おい!)髪をガッツリ咥えて引っ張ります。
さすがに起きます♪

Qy6DBlIyO7JtXOs.jpg

・・・そんな可愛い目覚ましさんですが冬は年々寝坊助さんに。

ugm3Kg2zmtcI4VM.jpg

2人で二度寝してしまって慌てたことも何度か・・・
でも冬は眠いのです。眠いのが冬なのです!

E_3ap6dZs__hmaA.jpg

しかも明日は真冬日だそうです・・・。
起きられるかな。
また明日も起こされるマリーちゃんです。

しかし寄り道しすぎな春さんですね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くふふ~ 本当は マリー親子の柚鬱じゃァ~(笑)

冬は冬眠したいと願う はなもも親子です(笑)


ところで、スヌードお散歩の効果! 耳毛が伸びてない?

しかも痩せた?(驚)

うちのももちゃん、7キロなの、マリーちゃんは何キロ?

女の子に体重聞いちゃダメダメでしょ!・・・byもも

No title

寒いとよく寝れるのよね~
クリクリおめめのマリーちゃんもさすがに開いてないわね(笑)

かわいい目覚ましさん♪
最終手段は髪の毛を引っ張っちゃうの~(笑)
なっこは柱とかドアを引っかいて不快音を出します。

枝をちょぴっと咥えたぷっくりお口に(萌)

No title

寝起きのマリーちゃんかわいい(*´ェ`*)
お庭があるおうち、羨ましいです!
コマちゃんは、起こしてくれません(;^ω^)
私が起きても、ゴハンの用意ができるまで、
ベッドで寝て待ってます(笑)

はなももママちゃんへ

こんばんは~
ばれたか~!
そうです私たち親子のユウウツでした♪
ホント冬眠したいですよねぇ~(シミジミ)

そう!少し伸びた気がします!
でもさっき巨大な毛玉切ったけど(泣)

言われてみれば痩せた気もしたのでソッコー体重計
乗りました!
結果は・・・
変わらず8.5キロです。
痩せたと思ったのは思いっきり気のせいでした!

ももちゃん小柄でスリムなんですね!
うらやましい~
7キロ台は儚い夢・・・。
ちなみにベストは7.8キロです。

ファ、ファイト~

komako☆さんへ

こんばんは~
そうなんですよね、怖いぐらい眠れます。
マリーも私も・・・。

寝起きのマリーはいつも梅干しみたいな目をしています(笑)
しょうがない寝坊助さんです♪

不快音!
外に行きたいとか暇すぎるときにマリーもを出します(笑)
起こし方は半端ないです~

これはブルーベリーの枝んんですが芽がでると食べます・・・。
マリーはおサルさんにもなるみたいです♪

yumichokoさんへ

こんばんは~
こんな顔してるのに可愛いとはありがとうございます♪
マリーに報告しておきます!
コマちゃんは寝て待つ賢い子ですね(笑)
寒いから毎日眠いです~
yumichokoさんは寝起きよさそうですね。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア