キラキラいっぱい☆

ひな祭りの日のお散歩風景です♪
たまに日が陰ってしまいますがそれでも暖かくてお散歩日和でした!



早々におやつタイムです(汗)
しがみついておやつをおねだりです。

8ISdhnVq9jxSSH3.jpg

2粒しかあげなかったら膨れてしまいました。

mHZVa3d6Fhzwv7J.jpg

またあとでねと励ましお散歩の続きをします。

DXYTEF0hf5ch8V1.jpg

木漏れ日の中クンクンを楽しむマリーちゃん。

0aZ2CDqIMQSYQmQ.jpg

椿が日に透けてとても綺麗です。

djI9B8BJQOp_lFp.jpg

マリーちゃんいい香りしたかな。

lBI2ylPjV6oWiPy.jpg

今日もいい日だね。

qRXaZMR1HgsujDV.jpg

飛んでいく鳥さんを見送ったかと思えば・・・

21dcmBg6US2GZuf.jpg

おやつホシホシイなマリーです。

q9wr2EBprg0Mw2H.jpg

お願いママの手は食べないでね・・・。

ibZz9I1XZse9_hh.jpg

おやつを食べてまた元気チャージしました♪

m_ebdkGaUS0neyw.jpg

なぜかこの溝の中を歩くマリーちゃん。

qM40mxFK6tKHT9R.jpg

そんなマリーが向かった先は・・・

RoTFsoD2selCfNd.jpg

やっぱりコイさんです♪

6VXZR8qclZhsgyp.jpg

しばしコイさんと戯れてコイさんに餌をあげてた方にいい子して
もらってご機嫌なマリー。

o6NRAETHNtaAJgw.jpg

次に向かった公園では水仙が咲いていて甘い香りを放っていました。

fyy5XmS9w5S2iEe.jpg

ゆったりのんびりとお散歩を楽しみます。

3diDeIChIY1Pi0h.jpg

楽しみすぎて帰ってから親子で爆睡してしまいました。
これが我が家のいつもの週末です♪
代わり映えはしないけど小さな幸せいっぱいな日でした☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんばんわ~

お散歩そうそう、おやつをおねだりマリーちゃん
そういうところが、また可愛いーです v-10
ふくれっ面のマリーちゃん、いいねーナイスショット v-218
ほんとマリーちゃんは表情豊かで、ママさんも良いタイミングで
シャッターチャンスを、逃さないところが凄いです~

最後の一文に、頷きました・・・・
ママさんのお人柄を表していて素敵ですね

No title

ママの手、パクはカワユイですね~~☆
ウチはパクっどころか、ガブリといかれちゃう。

No title

おやつ食べてるお顔がほんと愛くるしい(萌)

↓ひな祭りのお洋服にうふふっ。
ハッピのようでTシャツのようでスカートついてるぅ~
うまうまいっぱい食べてふたりでねんねこ…
幸せなひとときですね♪

No title

初めましてブログにおじゃまさせていただきます
マリーさんのところは、とても散歩コースにいい場所ですね
鯉さんも見れるし 水仙も見れるし
これからも 綺麗な散歩コースの秘密の場所
教えてくださいね これからも宜しくお願いします

めんキチさんへ

こんにちは~

マリーはおやつをすぐおねだりします(笑)
ちょっとしか貰えないと ふくれちゃいます~
可愛い困ったちゃんです♪
 
何気ない毎日が幸せだし楽しいですよね♪

アルリノままさんへ

こんにちは~

カブリときますか!
ワイルドな子を持つとお互い大変ですね(笑)
でもそんなところが可愛いですね♪

komako☆さんへ

こんにちは~

おやつ食べてるのがマリーにとって至福の時間のようです(笑)
ひな祭りのお洋服は祭り違いな気がしますがいいのです♪
ちなみに毎年これです(笑)
ハッピにスカートついます♪

食っちゃ寝のグウタラ親子です(汗)
ねんねこし過ぎです~
今日とかマリーはベッドから出てきませんでした!
ママは起きたのに~!
しょうがない子です・・・。

ラブの足跡さんへ

こんにちは~
ご訪問とコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

そうなんです、何気にお散歩コースに恵まれてます(^^)
マリーのお散歩コース沢山あるので紹介していきますね。

こちらこそよろしくお願いします♪
ラブの足跡さんのお花たちも早く咲くといいですね。
華やいでくの楽しみですね☆
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア