カンガルーアキレスロール☆

今日は朝から雨が降っていましたが夕方にはやんでお散歩もいつも
通り行けました♪
帰ってきてからも元気いっぱいのマリーちゃんです!

PwCokUkslzuNh8f.jpg

サンマさんで遊ぼうとお誘いがありました~

KxLsNLagIBkbDxE.jpg

右に振っても左に振っても放しません!

UrXwcsRa5sBNq9C.jpg

強靭な顎の持ち主です。

daQLvdDI6EbrdJk.jpg

いつまでも放さないので持ってこいができません。
投げてほしいのに手放したくはないマリー。

vmIfboydC5nMHdR.jpg

やっと放してゼハゼハです。
遊んだあとはお楽しみなおやつ!
今日はkitchendogのカンガルーアキレスロールです♪

MMLf8BqGeglxlge.jpg

マリーはカンガルーが大好きです♡

77OGCEg8SsYLDmJ.jpg

まだいいよ。と言っていないのにパクリされました・・・。

D3dJ19PdeZRCNJJ.jpg

咥えたはいいけどヨシと言ってもらえず固まるマリー。

isAx7K15OOz1r5d.jpg

動揺した表情が面白くてちょっと意地悪してしまいました(笑)

EI9Vwn7x0ZT57zh.jpg

あっという間に食べてポカ~ンと余韻を楽しみます。

E7h5_Hgnk5QPnLw.jpg

食べ終わったあと必ず今食べたおやつを探します。
なんでかな~(笑)
食べてしまったことを忘れたいマリーちゃんです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

はじめまして!
いつも読み逃げさせて頂いています_(._.)_ 

カンガルーアキレスロールって初めて知りました(-_-;)
ポカ~ンと余韻を楽しんでいるマリーちゃん可愛いですね~

>食べてしまったことを忘れたいマリーちゃんです♪に
爆笑でした。その気持ち良くわかるわ~(-^〇^-)

No title

マリーちゃんかわいいなぁ~~~~

全部かわいいけどやっぱりサンマで引っ張り合いっこしてるお顔が
1番好きー

めいはすっかり食べたこと忘れますよ(笑)

No title

食べてしまった事を忘れたい・・・・

みーつう~・・・by はなももママ

しかも、美味しい物ってよーく太るし~あっと言う間に無くなるもんね~

わっかるわァ~v-292

No title

こんにちはー。

遊びにきちゃいました。
マリーちゃんすごくお洋服似合っていて可愛いですー。

サンマチャンとカンガルーロール。。。どちらも初めてみました。
とってもおいしそうにパクリ。。食べたの忘れちゃうのも。。。
やっぱりキャバちゃんは食いしん坊ですね。





パリちーちゃんさんへ

こんばんは~
ご訪問とコメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げすみませんi-203 

カンガルーアキレスロール美味しいみたいですよ~
ギネスくんも気に入るかな?

パリでの生活素敵ですね!
ノーリードでお散歩楽しめるなんてすごーい!
しつけがみんな上手なんですね。

私も食べたこと帳消しにしたい~っていつも思います(笑)
パリは美味しいものいっぱいで羨ましいですi-277

コメント嬉しかったです!ありがとうございます~

maymayさんへ

こんばんは~

最近はサンマがお気に入りみたいでよく引っ張り合いっこしてます♪
サンマグッタリしてます(笑)

めいちゃん~
すっかり食べたこと忘れちゃうんですね可愛いi-178
毎日おやつはまだかい?みたいな顔されます・・。
めいちゃんもかな(笑)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

あっ!ここにもいた!食いしん坊さんが~(笑)
みんな一緒だね♪

いつまでも美味しいもの食べていたいですよねi-280
どうにかなんないかな(笑)

チョコママさんへ

こんばんは~

わ~嬉しい♪
ご訪問ありがとうございます!

チョコちゃんカラーが取れてよかったですね。
とても楽しそうにしてます♪
みんなとも早くお散歩できるようになるといいですね。

今日もチョコちゃん可愛かった~i-178
ため息でちゃう可愛さですi-237
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア