スポンサーサイト


遠山のマリーちゃん♪

今日は暖かかったですね~
仕事をしてるのがもったいなかったです♪



お部屋のドアを開けたらこんなに可愛い子がお出迎えしてくれました!
マリーはお出迎えしたりしなかったりします(笑)

aEGZb9cYTePYBjN.jpg

今朝はなかなか起きなくて困ったちゃんでした。
そんなでたくさん寝たせいか今日は私の帰った音でスッキリ起られた
ようです♪お出迎えありがとうね、嬉しいよマリーちゃん♡

l4CcbphxAx4SBfb.jpg

ところでなんか変ですね・・・
いつからか足が3本になったようです。

s_aKrhTjbZsSOBT.jpg

マリーはこの時期カイカイが強めにでます。
特に前足の内側を掻くので長袖は助かります。

POFbOtxLQN6gMsG.jpg

袖が長いと脱げやすいので遊ぶ時とお留守番のときは袖を折ってましたが
今日は忘れてしまいました。

rND_2jZQ6V8YA5p.jpg

帰ったらこんなことになっていました(汗)

8e5FNOoMCLtPgRp.jpg

日中は寝てるはずなのにどうしたらこうなるんでしょうか・・・。

G34azAalGkABM2t.jpg

ケンタウルスにも見えてきます。

v65WLZn_OxgUOJC.jpg

こんな恰好なのに気にせず普通にしているマリーが不思議です・・。

Bz6bSnuwGg0xsFW.jpg

どうやったら足のとこにシッポが入るのかな。
お留守番中なにをしてるんだろう。
私の知らないマリーがそこにはいるようです。

バッグ投げ捨ててカメラ手にして笑いながら撮る私も不思議です。
変わった親子です♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは~同じだ~ギネスも同じ状態になったことがあります。
もう笑いが止まらなかったです。
どこかに動画の記事あります。探してみますね。
是非見て欲しいな~
ほんと同じなの~どうやったら・・・爆笑

No title

追伸
見つけました~

http://guinnessdeloveruva.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

直接飛べるようにしたかったけど、やり方が解りません。
2月10日の記事の中にありました。

コピーペーストで邪魔くさいけど、是非見て欲しいな~
状況が同じなので、きっと思い出し笑いしますよ~^m^

No title

変わった服だな~!シッポまで覆われててかわいい!
・・・って思ったら、半脱げ状態だったんですね(笑)
ほんと、どうやったらこの状態に・・・i-229

留守番中、ひとりで何してるか気になりますよね~
この前、気になったんで留守番中のラウルを外からそっと覗き見してみたら
うろうろしたり、玄関の方を見つめたりしてました。
てっきり寝てると思ったので、意外i-183

No title

おはよ~(爆*爆)

マリーちゃんのおかげで、今日は笑顔で過ごせそうだよ~♪

No title

かわいい~~。
どうやったらシッポに入るのかな?って考えちゃいました☆
癒されます~。

こんばんは(゜▽゜)/

マリーちゃんのお留守番の様子を考えただけで…(笑)

ホントいいお天気でしたね
マリーちゃんはもうすぐ誕生日かしら?
マリーちゃんは何日ですか?
家も娘が19日誕生日なのよ 

パリちーちゃんさんへ

こんばんは~
昼間は携帯から見られなかったんですが
今見てきました~

ホント一緒だぁ~!!
なんでこうなるんでしょうね(爆)
私も笑いが止まりませんでした!

ギネスくん見てまたしても爆笑!!
も~お腹痛い~i-237

riaさんへ

こんばんは~


そうなのです半脱げ状態です(笑)
不思議ですよね! 本当にどうやったらこうなるんだろうi-239
お留守番中怪しくなってきました(笑)

ラウルくん可愛いi-178
みんなどこいったのかなって思っていたのかな。
ワンコのお留守番中の行動気になりますね!
私も寝てるもんだと思ってました。
でもどうやら違うみたい(笑)

はなももママちゃんへ

お疲れ様~

マリーったら今日も笑わせてくれました(笑)
なんでこんなんになるんだろうね。
不思議~

お留守番中なにしてるのかな♪
覗いてみたい~

アルリノままさんへ

こんばんは~

不思議ですよねi-179
ホントどうやったら入るのかな?
こんなマリーに癒されてくれてありがとうです(笑)

ルークママさんへ

こんばんは~

いいお天気でしたよね♪
帰ったらこんなことになってました(笑)

ネネさんも3月生まれなんですね!
マリーは23日です♪
ちなみに私も3月生まれ(笑)
みんな一緒だ~♪

ルークくんはまだオコタ犬?(笑)
このまま暖かくなるといいですね♪ 

No title

尻尾が、やっぱり不思議です(笑)

脱げるのは分かるけど、
はまったんだろうなぁ(←やっぱり、おかしい 笑)

きっとママ犬も、バック捨ててカメラもって
笑います♪

ワンコといると、笑いがたえないですよね゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

まりーちゃん、カイカイ大丈夫?
でも、金四郎さんになった時は、
忘れて、遊んじゃうのかな♪

ママ犬さんへ

こんばんは~

そうなんです!
脱げるのは分かるけど、なんでシッポ入るんだろう(笑)
うまい具合にはまったんですねi-239
ホントに不思議i-228

バック投げ捨てました(笑)
やっぱり投げ捨ててカメラ持ちますよね!
しかも爆笑~♪
誰かに見られてたら完全にやばい人でした!
篠山紀信並に撮りました(笑)
いいね~って言いながら♪

ホント笑いがたえないですi-237

遊んでる最中でもカイカイします・・・。
マリーもイライラするみたいで可哀想です(泣)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
