甘いイチゴ狩り♪

ここは・・・?

DSC_0684.jpg

マリーちゃんイチゴに囲まれてます♪

DSC_0685.jpg

熱川で一緒にイチゴ狩りです!

DSC_0683.jpg

マリーちゃんにキレイキレイしてもらったのはお出掛けするからです♪
ただいま3泊4日の旅行満喫中です~
帰ってからちゃんと更新します☆

ペンションのMac使わせてくれるんですがオソッ!
使い慣れてないし遅いです(汗)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーい!!!
ワン子と一緒で3泊4日って、羨まし過ぎる (>_<)
鼻血が出そうだわァ!

いちごの香りが私にも届いて来そう~♪

No title

こんばんわ~

おー、マリーちゃんと一緒に旅行ですか
いいねぇー羨ましい v-237
マリーちゃんは、ママさんとずっと一緒で
ウキウキしてるのが、目に浮かびますよ・・・・

マリーちゃんと、苺と一緒の写真は
メルヘンだね、マリーちゃんの可愛さが
一段と引き立ってますよ

マリーちゃんと一緒の旅行
楽しんできてくださいね v-290

No title

シャンプーして、キラキラなマリーちゃん、
旅行楽しんできてくださいね。

いちごがり。。。我が家もいきたくなっちゃいましたー(笑)

そして、そして、シャンプー後ソファーを湿らすの。。
チョコも全く一緒です!!!
まりーちゃんはドライヤーが好きでいいですね。
チョコは嫌いで、後はこたつにもぐって乾かしているんです。。。。

先日書き忘れてしまったのですが、リンク貼らせて下さいね。
宜しくお願いします。

はなももママちゃんへ

こんばんは~

お返事遅くなってごめんね!え、いつも?(笑)

ワン子と一緒に3泊4日~♪
行ってきましたよ~
こうやってリフレッシュしないと壊れてしまいます(汗)

いちごの香り届いたかな(笑)

めんキチさんへ

こんばんわ~

お返事またしても遅くてすみません!
いつもコメント嬉しいです、ありがとうございます♡

マリーとぶらり旅してきました♪
苺いっぱい食べました~
すごい顔して食べてたけどこうしてみるとメルヘンですね(笑)

チョコママさんへ

こんばんは~

臭う子連れてけないので綺麗しました!
私はマリーのかぐわしい香り大好きなんですけどね(笑)

ぶらり楽しんできました!
いちご甘くて最高に美味しかったです♡
ぜひチョコちゃんと行ってください~

チョコちゃんもソファー湿らしますか!
可愛い困ったちゃんですね!
でもチョコちゃんは許します(笑)

こたつで乾かすチョコちゃん・・・(萌)
ますます大好きです(照)

リンク嬉しいです!
ありがとうございます♪
これからもよろしくです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア