熊本からラブふたたび♪

帰宅すると宅配ボックスにお届け物が・・・
箱にはお芋さんが書かれています。



じゃあ~ん!
お芋さんどっさり~♪

01fOWHZSGDxpvBn.jpg

なんとはなももママちゃんからマリーへプレゼントです♡

O30zhLux8MHwDrK.jpg

ありがとうございます!
美味しいお芋さん嬉しいです♪

ZOsII0UyckK9Iz4.jpg

お芋さんを見つめるマリーちゃんです。

R7samTMPqX8gVy5.jpg

ついには手がでてきました。
お芋が濡れてるのはマリーがペロペロしたからです(笑)

YeYpFiw8dccHZ4D.jpg

お誕生日プレゼントまで頂いてしまいました~
今開けたい・・・
でもお誕生日までこのままに!

_iqK_4QB5zQzdO8.jpg

そうこうしているうちに焼けました♪
なぜか切ない顔しているマリーです。

fN34Z9rIbjjQeJa.jpg

きっと私がしつこく写真撮ってるからです。
ではど~ぞ~♪

NIcPZr1O8rPP65g.jpg

ホクホクで甘くておいしいね♡

yYmZ5JM4R_94Jmx.jpg

マリーは幸せ者だね~

3Y0xyEe2UWS2jzY.jpg

もっともっとちょうだいとマリー♪

sl63eo72SoKDi7U.jpg

今日は特別に多めにあげます☆

Lbf7wUsa7MAutA8.jpg

はなももママちゃん本当にありがとうございます!
マリーも私も大喜びです♡

cUZKUuzBxnfnRTP.jpg

今日は寒かったですが焼き芋さんで身も心も温まりました♪
しばらく寒いらしいのでおやつは焼き芋さんに決定です♡
マリーは大喜び♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。
喜んでくれた? (^O^)

開けなかったんだね〜 えらーい♪

きっと似合うと思うれだぁ〜
可愛いだろうなぁ〜
春色だよ〜
そこのショップオーナー優しいから、中にサプライズが有ったりして〜
(^_−)−☆
(開けたくなった?)

自宅のパソコンが入院して、アイパッドでコメントしてるんだけど
疲れた (ーー;)

はなももママちゃんへ

こんにちは〜

本当にありがとう~!
なんだ~
開けてよかったの?
ガマンしちゃったよ(笑)

え~
パソコン入院しちゃったの!
早く退院するといいね。

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア