雨上がりお散歩♪

土曜日のマリーちゃんです。
お散歩に行くのにいつまでも遊んでるので捕まえて高い高い~したら
こんなお顔になりました(笑)



この日は寒くて霧雨がまだ降ってました。
念のため傘を片手に持ってお散歩です♪

Ug9KT7uJZuYYP1R.jpg

ドロドロな地面をクンクンするマリーです。
やな予感・・・

pO27Y9tQpEaTczW.jpg

や~め~て~!
ここでのゴロリンコは阻止しました(汗)

r82OCJqFG67ymu4.jpg

違う公園でも転がりそうになりやぱり阻止しました!
風に吹かれてスッパイ顔のマリーちゃん。

88rlGivLbNzEvx2.jpg

真剣なお顔で公園を後にします。

pwMuWHLD8wwggsL.jpg

階段を上って行く短足な後姿が可愛いです♡

COB2cUhl8QbBqxV.jpg

クンクンも欠かしません。

NuUWxMoVSbu8Y1Q.jpg

私を置いてスタスタ行くので声をかけたら振り向いて迷惑そうに
ちょっと待ってくれました。

bItgVBTDrKYi6cO.jpg

コイさんにご挨拶です♪

GtQw2OJILAZ1S5G.jpg

今日はここでおやつタイムなようです(笑)

pnrLMYmQtbFa7Yj.jpg

口を開けてスタンバイ!

U8GpbXgWxy8QveM.jpg

意地悪しておやつをはなさなかったら前歯で頑張ってました(笑)

pFctfjaPlbHIexw.jpg

さっ♪お散歩の続き・・・
振り向いたら仁王立ちで遠い目をした犬がいました(汗)

1Ja1XaK_8_30vMR.jpg

おやつ2粒では頑張れないそうです・・・。

lHtT9wPVjJPGiL3.jpg

そんなマリー心を気づかないフリをしてお散歩続行です~
でも3歩も歩いたらもう忘れてお散歩を楽しむマリーです♪
お家に帰って一緒に美味しいしようね♡


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア