ただいまです♪

伊豆旅行から帰ってきてポストを見ると嬉しいものが届いていました!
じゃあ~ん♪



ハナと家族日記のキャバ子さんとハナちゃんからです♡
先日ハナちゃんのブログで「いる人~まだあるよ~」というのを見て
ずうずうしくも手をあげたのです!
なんて可愛いんでしょう♡

ocXiOsgpj0awrID.jpg

ハナちゃんは元気いっぱいにいつも楽しそうに走っていてとてつもなく
可愛いのです♡
素敵なカードも一緒に入っていました♪
本当にキャバ子さんハナちゃんありがとうございます!!
マリーに自慢しながら食べます(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい。

わあ〜イイナ

私も積極的に、沢山ブログ見に行かなきゃ駄目だね
( ̄◇ ̄;)

お土産話し楽しみ〜❤

No title

お帰りなさい。
お疲れのところ、ご紹介くださり、ありがとうございます。
私のほうこそ、ずうずうしく送らせていただき、恐縮です。
マリーちゃんのおやつじゃないのに、モデルしてくれて嬉しいです。

旅行日記、楽しみにしています。
もう桜?には驚きでした。

リンク、貼らせていただきますね。

はなももママちゃんへ

こんばんは~

帰ってきました!
やっとリフレッシュしました(笑)

いいでしょ~
いいでしょ~♪
めちゃくちゃ可愛いんだから~♡

キャバ子さんへ

こんばんは~

お返事遅くなりました!すみませんー
帰るなり発見してとっても嬉しかったです♡

マリーは爆睡中だったので一人で写真とってました(笑)
起きたところちゃんととりました~
家宝にします☆
本当にありがとうございました!
リンクまでありがとうございます♪
よろしくです~

ちなみにハナちゃんとお誕生日がひと月違いです~
なんか嬉しいです(照)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア