一緒にイチゴ狩り♪  ~伊豆旅行

翌朝、私のお膝の上に甘えん坊さんなマリーがいました♡
仔犬のようなお顔にキュンッとしてしまいました(笑)

0Ihh49btcSNEUe7.jpg

少し外へ出てスッキリしたマリーは1階のダイニングが気になります。
ここはワンコOKですがダイニングには入れないそうです。



一緒にお食事も楽しみの一つなので残念です(泣)
次に宿泊するところがお部屋以外はダメなので可哀想なことしました。
・・・よく調べずに来てしまったので仕方ありません。

3AAIyPGJTHEK5Sl.jpg

そんながっかりマリーちゃんに、
私の朝ごはんのパンを少し持ってきてあげました(笑)

aTdIxbhc3BeYOC6.jpg

手作りの焼きたてパンです♪

YhzClNX9UdqjlOI.jpg

ちょこっと幸せになったかな?
お目当てのイチゴ狩りに行きますよ~

HMRwegznrMLjYKf.jpg

ペンションで割引券を買えましたよ♪
やってきたのはいちごらんど中西さんです!
数あるファームでワンコとイチゴ狩りが楽しめるのはこちらです~

3kUdkqA5TL0ROdN.jpg

ハウスのとこに何かいました(滝汗)

52VGaOZopQJCpiT.jpg

そんな自然の中で美味しいイチゴちゃんが待っています~

WRH1fCphRER6REH.jpg

ワンコは抱っこかカートインで一緒に楽しめます♪

qewoHAjeoLK8Mna.jpg

暖かいハウスの中は可愛いイチゴがいっぱい☆

ZaupWcGeJ7p0Lwg.jpg

さっそく大きくて真っ赤な美味しそうなイチゴを摘みました♪

xKrkGCEgJnyIKtV.jpg

いただきま~す♡

Y3MKyIeU4HVw2el.jpg

大きいイチゴをおっきなお口でパクリです!

W7kMWWpG2Uww9Uo.jpg

満足げなマリーちゃんです♪

XU3tXLl42tThgOJ.jpg

この日はお天気がよくてハウスの中も暑かったです!

5Xnhu4CjW1d7MH4.jpg

カワウソマリーはお水を補給します(笑)

3x3NhoFV1cRtuAM.jpg

私は朝ごはんからそんなに時間が経っていなかったので10粒ぐらいしか
食べられませんでした~
マリーはビッグサイズ3粒です♡

vl9msPc1I_4t7Wb.jpg

お腹もいっぱいになったこの親子を駅まで送っていただきました♪
いちごらんど中西さんは送迎もしてくれるのです!
駅に着いて連絡したら来てくれますよ~

Oiv3CcdbpKZiADN.jpg

カートインして次に向かうは・・・

またつづくんです~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなお口あけて可愛いーーって萌えてたら
出ましたっ!カワウソマリーちゃ~ん。激萌です♪
美味しいイチゴが食べられて良かったね(笑)

次はどこへ行くのかな~?

No title

おはよう♪
私もイチゴ狩りに行きたくなったよ~♪
可愛い親子をお猿さんも見に来たのね(驚)

いちごをパクッとしているお顔のかわいい事!!
モデル犬として、ギャラを頂けますね~♪

まりーママちゃん、左団扇目指す?(笑)
私をマネージャーにして~ (^o^)

No title

マリーちゃん、うまうまの旅行はいいですね。
わんちゃん一緒にイチゴ狩りのところが…羨ましいです。

大きなお口でパクリのお顔が、可愛い~♪
いろいろな表情のマリーちゃん、お次はどんな可愛いお顔が見られるかな?
楽しみにしています。

komako☆さんへ

こんばんは~

イチゴ甘くてビックリするぐらい美味しかったです♪
マリーもバクバク食べました~

久しぶりにカワウソマリー登場しましたi-239
ちょっとカワウソ度低めで残念です(笑)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

イチゴ狩り楽しかったよ~♪
東京のパックで買うイチゴとは大違い!
甘くて美味しかった~

お猿さんいてビックリしました(笑)
きっと見間違い・・・と思ってたら写ってました(汗)

マネージャーって!(笑)

キャバ子さんへ

こんばんは~

イチゴ狩り楽しかったです♪
甘くて美味しいイチゴにマリーはシッポフリフリでした(笑)
おいしいお顔が得意なマリーです♪

ホント食べてばかりです(汗)
ダイエットはどうしたんだろ。(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア