スポンサーサイト


夜桜マリー☆ ~伊豆旅行

昼間は突然の霰と雨に遭遇しましたが晴れて夜は満天の星空でした♪
マリーと夜の桜を見にでかけました!

TP5tnFxyYJy1RMj.jpg

駅近くの川沿いで桜のライトアップをしてます。
ペンションンは駅から徒歩10分程度なのでマリーと出てみました。

G8YituU73uegkkO.jpg

夜に浮かび上がる桜がとっても綺麗です☆

IfnaKeouhFfSnUq.jpg

マリーは何かいいものが落ちてないか地面ばかり見てました・・・。

Nyr69npJtWQ5w84.jpg

河津にはよく来ていますが夜桜は初めてです。
マリーと見られてよかったです♪

e5hnE1cRTZJElhG.jpg

昼間とはまた雰囲気が違って幻想的な桜にうっとりです。

YSrMkppnlZSf8RF.jpg

マリーも桜と記念撮影しました。
うっすらと桜の下でおすましするマリーちゃんです(笑)

s6c9jrdfhaHqvKt.jpg

夜桜を堪能してペンションへ帰りました。
戻ってすぐにベッドへ上がります。

夜遊びしたマリーちゃんはグッスリです☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

追記にペンションの情報少し書きました♪

こちらのペンションは22部屋の内2部屋のみペット可です。
河津駅から徒歩10分程度の所にあります。
駅からの送迎もあります。

こちらは2階にある喫煙スペースです。

V9OCZbxr_4x141W.jpg

海洋画家の柏村勲さんのペンションです。
トンガにすっといらしたんですが河津へ戻ったそうです。

8v7pWfpSDQ4pJyF.jpg

とっても優しいタッチの素敵な絵が館内に飾られています。

V9paB6ir_cHDzle.jpg

奥さまも画家で小鹿物語などの挿絵などを書かれています。

snywlXmw1DKbZC0.jpg

泊まれる小さな美術館です。

夕食はコースのはずが多国籍ビュッフェに変わっていました。
宿泊人数が多いとビュッフェに変更になるそうです。
私たちが泊まった日は2日とも満室でした。

前菜でお腹いっぱいになってしまいました(汗)
とりすぎですね(笑)
スープがとんでもなく美味しかったです!

h7YjMGNEOCrFhci.jpg

お風呂は河津温泉で2か所あります。
どちらも露天でお庭からは桜が楽しめます。
夜空を見上げると星が輝いています☆

5ggJPsSLFxf7AQ5.jpg

ロビーラウンジは海兵ヨーロッパの林間型コテージをコンセプトとして
いて広く天井は吹き抜けになっています。
なぜか落ち着くラウンジです。
たくさんの方が寛いでいました。

oJAp0GmoDpaafwr.jpg

コーヒー紅茶など好きに飲めてカゴにはみかんがあって頂けます(笑)
自宅のダイニングのようです。
大画面のテレビもありゲームとかも楽しめます。
Macも使えますが慣れないので私は使えませんでした(泣)

hLvGj31UTA4V41Q_20120318000131.jpg

お部屋は小さくてこじんまりとしてますが窮屈さはありませんでした。
館内は全体的に掃除がよく行き届いていてとても綺麗でした。
ワンコはお部屋のみですがまた来たいと思うペンションです♪

Ofa atu 愛をこめて。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう桜が咲いているのですね
とても綺麗ですね
夜桜で見るのもとてもきれいですね
広島地方は、まだまだつぼみの姿も見れませんよ
うらやましいです

ラブの足跡さんへ

こんばんは~

そうなんです。
伊豆河津の河津桜は早咲きでもう咲いています♪
それでも今年は遅かったです。
例年ならもう終わっています。
とっても綺麗でしたよ♪

広島はこれからですね!
咲くの楽しみですね~
東京もまだつぼみ固いです。

ラブちゃんとお花見楽しみですね☆
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
