スポンサーサイト


お日さまサンサンホリデー☆

今日は久しぶりの晴天でした!
この頃お休みの日は雨が多かったので嬉しいです♪



マリーもお日さま出ていて気持ちよさそうです。

C7C0e1rOzcMA_nW.jpg

今日こそは花壇にお花を植えなくては~

8fiJagg1aiVhTY9.jpg

と、その前にマリーにお花を食い散らかされる前にお散歩です(笑)

JzxJhQ5iiGxFDSy.jpg

お散歩に出てご機嫌さんなマリーちゃんです♪

dL_DShGjt7BFy_0.jpg

舌を出してハヒハヒするマリーを久しぶりに見ました。

gRRXSGQndZiggO9.jpg

お水を買って水分補給です♪
自販機の前に立つとシッポフリフリするマリーです。

TPVsuG810EdPYzG.jpg

お水冷たくて美味しいね。

L3xvWGNrW_GQXOd.jpg

水分補給して元気にお散歩続けます♪

RjDMpvzId917hJ8.jpg

と思ったら次はおやつタイムらしいです(笑)

nUV5Q4N58Hkn3TY.jpg

今日は3粒あげようね~

Es6_XD3qi68Tjts.jpg

おいしいね♪

eVAWswB9MVWZJ0D.jpg

そうだね、いいお天気嬉しいね!

IrTrae4FXmWkMPJ.jpg

次は公園へ向かいます~

rHHCs4CzalvDw96.jpg

木漏れ日の中クンクンを楽しみます。

TrUmaSCClR_75_0.jpg

出来れば毎日こうして日中お散歩したいものです。

o4mew_L4ZVsoJqK.jpg

のんびりと一緒にお散歩を楽しみました♪

zNwh4Jnq1amWXYq.jpg

暖かくて気持ちがいいのかマリーは帰ってからもお庭で日向ぼっこ
していました♡
このあと花壇にお花を植えました。
マリーもちょこっとお手伝いしてくれた気がします♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ☆マリーちゃん♪
花壇のお手入れのお手伝いできたの?
よかったね~(笑)
おばちゃん家では、お手伝いではなくて、ジャマって言うのかも~(笑)

ところで、マリーちゃんを見習ってはな・もも もパジャマを着せるようになったのですが、ゆったりサイズのせいか、必ず足が脱げています。
マリーちゃんも結構脱げてるよね~(笑)
私はその姿が大好きなんですけどね、可愛すぎて(萌)

脱皮の様子を見てみたい、是非お留守番カメラの設置を~(笑)

No title

マリーちゃん、もしかしてお花の頭…お口に(笑)
やはり、お散歩途中、おやつはみんな同じですね。
お散歩、花壇のお手伝い、お疲れさまでした。

↓マリーちゃん、いつの間に脱皮?
私も、その時の様子を見てみた~い(笑)
マリーちゃん器用なのかな。。。

はなももママちゃんへ

こんばんは~

マリーは穴掘りちょっと手伝ってくれました~
お利口さんです(笑)

パジャマ可愛いですよね♪
私もパジャマはゆったりサイズがすきなのでアンヨ脱げます(笑)
その脱げた姿好きです(萌)
後ろ足はあえて脱がしてます~

脱皮の様子!
私も見てみたいです!
お留守番カメラの設置考えようかな(笑)

キャバ子さんへ

こんばんは~

正解です♪
お花食いちぎってます(笑)
しかもポット持ち上げてます~

お散歩途のおやつは欠かせないみたいですね。
可愛いおねだりについついです(笑)

見事な脱皮ですよね!
見つけた時にええ!!ってなりました(笑)
すごく気になります・・・。
なんかの妖精の仕業でしょうか(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
