お誕生日ガール♪

今日の主役のマリーちゃんです♡
マリーにとってはまだいつもの朝です(笑)

DSC_0759.jpg

寝起きでポカーンなお顔しています♪
早く帰ってくるから待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

マリーちゃんお誕生日おめでとう!v-384
この一年もいい年でありますようにv-291

ポカ~ンなマリーちゃん、着ているのはパジャマですか、可愛い~v-291

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

マリーちゃん、おはようございます。
ポカーンなお顔も可愛い♪

マリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
一ヶ月だけ、ハナと同級生ですね。
素敵なお誕生日をお迎え下さい。
これからも、マリーちゃんのご健康をお祈りしています。

お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O♪

祝 5歳v-254
また1年、健やかに過ごされますように。

今夜のディナー私も楽しみです(笑)

Joyeux anniversaire! !

バースデーガールのマリーちゃん♪
今日はお祝いだね。///
この一年も健康で可愛過ぎる年でありますよーに♪

あ、そうそう。(え)
今ね、カテゴリずつ全読みさせて貰ってるのですが。
ウチのオットの実家が大田区なんです。
池上本門寺が割と近くで....
あーさん、ペットカート買ったら....近い未来お逢い出来るかしら!
なーんて言いながら、
あーさんイヌ見知り&わたし人見知りで。(え)
おデート想像しただけで失神しそうですわ。オホホホ。(馬鹿)



お誕生日おめでと~

マリーちゃんお誕生日おめでとう~
今日はウマウマまつりかな?(笑)

また一年、これからもずっと…
愛くるしいマリーちゃんにウマウマと
楽しいことがいっぱい訪れますよ~に♪

No title

マリーちゃん、5歳おめでとうございます。

きっとウマウマなお誕生日なんでしょうね。
5歳もかわいく元気で過ごしてくださいね~

No title

マリーちゃんお誕生日おめでとう v-315

可愛い、可愛いマリーちゃん v-344
今日はママさん、早く帰ってきくれるそうだから良かったね

マリーちゃん、ママさんにとって
素敵な1年でありますように v-353

お誕生日おめでとうございまーす\(^-^)/

マリーちゃん大好きなカンガルー肉たべるのかな。。。
ウマウマ楽しみですね!
また、1年愛くるしいまりーちゃんで、ブログ楽しませてくださいね。\(^-^)/

No title

マリーちゃんお誕生日おめでとう♪

マリーちゃんとまりーママちゃんのこの1年に、
うんとうんと楽しい事がありますように!
お祈りします。

そして、その1年に仲間入りをさせてくださいね♪
(〃^∇^)o彡☆ おめでと♪

ウィルくんのパパへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですi-237
お星さまのパジャマです(笑)

ウィルくんのお洋服可愛くてマリーにも
つなぎ着せたくなってしまいました~

キャバ子さんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです~

マリーは大体ポカーンなお顔してます(笑)
ハナちゃんのお誕生日来月の23日なんですよね!
少しの間同級生です~♪

rinoさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
すごく嬉しです♡

ディナー写真撮る暇ないぐらい食いつきました(笑)
上手に撮れませんでした(泣)
美味しかったみたいです☆

てしもさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうござります~
嬉しいです♪
本当は今日休みだったのに仕事になりました(泣)
そっこーで帰ってお祝いしました!
マリーはごはんそっこーで食べました。
さすが私の娘です(笑)

あら、きゃおっ!
全読みちょこっとハズイです(照)

オットさまのご実家大田区なんですか!
やだ!
池上本門寺に毎年初詣行って毎年道に迷ってます♪
あーさんに会いた~い~
でも私は人見知り・・・。
ドキドキ・・・

えっ
あーさんイヌ見知りかもですけど。
噂ではてしもさんの人見知りは気のせいだと。。。

今夜おデートの夢見そうです♡
フフフ

komako☆さんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
うれしいです~

ウマウマ祭りあっという間でした(笑)
そして食べたらすぐ寝てました~
今夜はおなかいっぱい食べて満足のようです♪

maymayさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
とてもうれしいです~

ウマウマお誕生日はマリーの食欲によって
あっという間でした(笑)

きっと5歳になっても変わらず元気に過ごしてくれると
おもいます♪
maymayさんのつなぎのおかげで飾り毛も伸びてきました☆

めんキチさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
すごくうれしいです~

いっぱいいっぱい可愛いと言ってもらえてマリーは幸せ者です♪
今日は頑張って早めに帰ってきました(笑)
いつも優しいコメントありがとうございます♡

チョコママさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~

今夜はなんとラムでした~(笑)
カンガルーはバアバが買ってくれるそうです♪
ウマウマ続きになりそうです。

ちなみにチョコちゃんの可愛さに夢中になっていることは
マリーには秘密です(笑)
ホントも~
可愛すぎです!

はなももママちゃんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
いつもありがとうです~

ママちゃんのお祈りがきいて幸せいっぱいの1年になりそうです♪
すでに仲間入りだよ~

みんなは元気になったかな。
ママちゃん倒れないでね~!
いつも本当にありがとうございます!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア