Newおつなぎマリーちゃん☆

先日注文していたのが届きました♪
チェックのおつなぎちゃんです~
よく似合っていて可愛いです!

L6xA2cs8CpA1H0K.jpg

そして・・・
撥水スヌードもお買い上げです~

j7TrnSPm2SfMcEq.jpg

これで雨の日もお耳とお顔が濡れなくてすみます♪
なんて可愛いんでしょう♡

qMkSytoJ5Nf7KV6.jpg

赤ちゃんのような愛くるしさです~
バブバブマリーちゃんです♪

そしてケープ~
クローバーにテントウムシが可愛いケープです☆

t4SfYoAmMzA3BP9.jpg

肩を掻く子にはもってこいです!
でもなぜだか「今日はどんなスタイルに?」と聞きたくなります(笑)
そんなカット前風のマリーちゃん。

fB4S3wAi9KBDwjA.jpg

お次はこけしちゃんに変身です!
先日のなっこちゃんのマネしちゃいました~

Mj1SQVWbTfOWd6A.jpg

マリーの場合こけしちゃんというよりマトリョーシカに見えます(笑)
どんどん出てくるマリーちゃん・・・考えただけで萌♡
カワイ子ちゃんにおやつあげようね~

eJqAUrDkeIo_OeI.jpg

いつだっておやつに夢中なマトリョーシカです♪

bsSh1yqPj0lxjQJ.jpg

ママはそんな子に夢中です~♡

cX0AzLxswwz8o6M.jpg

おやつ美味しいよかったね。

N03UzWJIKi4RzOc.jpg

今回のお買いものは可愛いものばかりです♪

FXAXYc3srC4L3yM.jpg

全部すてっちきろくのmaymayさんに作っていただきました~
長袖のつなぎちゃんのおかげで飾り毛も伸びてきました!
いつも伸びてはカイカイ攻撃でちぎれてしまってたので嬉しいです♪
肌も荒れないしよかったねマリーちゃん♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっマトリョーシカ~(萌)
見える見える~とっても愛くるしいわ~
ピンクのスヌードも赤ちゃんみたいで可愛い。

そうそう飾り毛はおつなぎちゃんのおかげで
守られるよね。
なっこもケリケリ攻撃から守られてちょっと伸びてきたよ。

komako☆さんへ

こんばんは~

勝手になっこちゃん物マネしてすみません!
でもなっこちゃんのように可愛くなれませんでした(笑)
ピンクのスヌード可愛いですよね。
お気に入りに追加です~

おつなぎちゃんのおかげで飾り毛が例年にないエルビスっぷり
です(笑)
このままフサフサになりますように~

No title

カット前風のマリーちゃんで大爆笑です(笑)
ホントマリーちゃんかわいいです。
マトリョーシカ、想像したらまたまた爆笑。
まりーママさん楽しすぎです。

このたびはありがとうございました。
かわいいモデルさんもありがとうございます。

maymayさんへ

こんばんは~

可愛いお洋服ありがとうございました♪
マトリョーシカ~(笑)
小さいマリーがいっぱいです♡

またよろしくです~ ♪
可愛いおまけありがっとうございました!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア