スポンサーサイト


Happy Birthday Marie♪

今日マリーは5歳になりました!
美味しいバースデーメダルをつけてお祝いです♪



じゃ~ん!
5歳のお誕生日ケーキはこちらにしました~
ピンクのデコレーションケーキです♡

RxKadoUHyozbEs8.jpg

一応電気消してみました(笑)
また1年マリーが毎日楽しく過ごせますようにとお願いしました!

OlEGZK9OLetqIvn.jpg

ふ~とキャンドルを消したらごはんです~
いつもはケーキのみですが今回初めてごはんも頼んでみました。

1DDZTy2Vo4DrdQV.jpg

お野菜のリゾットとワイルドラムチョップです♪
真っ先にラムをパクリです!

CJeAlMpinGhiwCO.jpg

ソファーの上でそこそこ肉汁あるラムを食べます。

nV4cWKmmWgQK8Zz.jpg

骨型のビスコッティーも美味しそうにバリバリ食べます~

1_oMz4lLkZRxftJ.jpg

食べ終わったら次はラムのトマトシチューに向かいます♪

GkPgS674BlxrL2b.jpg

大きいお肉とお野菜がゴロゴロと入っていてとっても美味しそうです!

P1fvVEPR_zhR_K1.jpg

あっという間に食べて今度はケーキにくぎ付けなマリーちゃんです♡

xfhHPq3VAZdmmvv.jpg

こちらのケーキはすべて無添加無着色でオーガニックの材料で作られて
いるので安心してあげられます♪

vO3ThZr96cakp3y.jpg

ピンクはビーツの色です~
本当はジャガイモのクリームなんですがマリーはサツマイモの方が
好きと伝えたらサツマイモに変えてくれました!

Q8_J6S4UA2j3yn2.jpg

おまけに頂いたラムのトマトシチューのジャガイモもサツマイモに変えて
くれていました(泣)
心遣いがとてつもなく嬉しかったです!

SV3cORVdKYjvDc9.jpg

そのおかげでサツマイモクリームを綺麗にペロリしたマリーちゃんです♪
マリーにもお気持ちが届いたようです(笑)

iLRJ_WX7_U1v_Nq.jpg

バースデーメダルを噛みしめるマリーちゃんです。

iaVrqyTKDD7NDpm.jpg

今日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます!
いっぱいのおめでとう嬉しいです~
マリーは幸せ者です♡
また楽しく1年過ごせそうです!

マリー生まれてきてくれてありがとう!
私のもとに来てくれてありがとう♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ進むごとに、ティアラがとんでもない方向に行った、マリーちゃんおめでとう~♪
おばちゃんは、食べ過ぎないかはらはらしたよ~(笑)

ラムチョップ・・・食べたのは遠い昔・・・(涙)

まりーママちゃんの娘でいる限り、ウマウマには事欠かないね♪

No title

マリーちゃん5歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
すごくかわいくて、おいしそうなケーキで
お祝いしてもらえてよかったね!
これからも楽しく元気なマリーちゃんを
いっぱい見せてねー!

No title

お誕生日おめでとう、まりーちゃん♪
ご馳走がすごいね~!!
ママ犬が食べたいくらい(笑)

ケーキの食べっぷりが、いいわぁあ♪
また1年、たくさん食べて、たくさんお散歩して
楽しい想い出を作ってね♪
(↑ リンタンみたいに太ったらダメだよ 笑)

健康で楽しい1年でありますように♪

No title

わ~!
マリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
美味しそうでかわいいお誕生日メニューたっくさん!
思わず「食べたい・・・」と思っちゃいましたよi-278
マリーちゃん、ほんと幸せもの!

これからも美味しいものいっぱい食べて、楽しい旅行もして
良い一年にしてね~i-236

p.s 旅行、すっごく楽しそうでしたね~!羨ましいっ!

はなももママちゃんへ

こんばんは~

ティアラちょっと笑えると思ってつけました♪
大丈夫ですよ~
ケーキ全部とか食べてないからね!
上のお芋クリームで終了しましたよ(笑)
でも・・・
ほっとくと恐らく食べてたと思います(汗)
ラムチョップなんか商品名通りワイルドな香りしたよ~
母が食いしん坊だから気持ちがわかるの(笑)

嫁ちゃんさんの旦那さんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
嬉しいです~

ほとんどお野菜でできてるケーキです(笑)
でも今日はクリームなめて終わりです~

今は隣でフガフガ鼻鳴らしながら眠ってます(笑)
ぼんちゃんみたいに可愛い寝顔です♪

ママ犬さんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです!

ご馳走はぜんぶお店の人が作ってくれました♪
マリーの食いつきが私の時と違いすぎます(笑)
でも味はないのです~
ワンコには美味しいみたいです♪

ケーキは毎年かぶりつきです!
1年に一回だから特別です~
でも今日はごはんもあったので上のクリームなめて
続きは明日です(笑)

riaさんへ

ありがとうです~
今年はお店のお料理つきです!
ものすごい勢いで食べてました(笑)

私も実は「食べたい・・・」と思い・・・
食べちゃった!
アハハ~
でもやっぱり味なかったです(笑)
素材の味がしっかりでてました♪

また6月ごろにバラを見に旅行に行こうと思ってます。
またお届けします(笑)

こんばんは(゜▽゜)/

マリーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
遅くなってごめんね 
プレゼントも無くてごめんなさい

可愛いマリーちゃん
優しいママで幸せだね
美味しそうなケーキ
ルーママも食べたいくらいだよ

ルークママさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます♪
嬉しいです!
なにも気にしないで下さいね。
それよりルークくんは大丈夫ですか?
ごはんは食べられたかな。
早く元気になりますように!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
