スポンサーサイト


マリーちゃんとプレゼント☆

散々食い散らかしたマリーちゃんにプレゼントがあるよ。
これはママからです~



まったく興味を示さないマリーです。
もうお腹いっぱいだし眠いんですけど。と言いたそうです。
でも見て!

2qXxyo2EpHBoloe.jpg

新しいネームカラーです!
アトリエサーシャさんで作ってもらいました~
今まで使っていたのもこちらで作りました♪

48sCS5mwqW1lfKL.jpg

シンプルで丈夫で気に入っています。
今回は飾り付きのをオーダーしました!
なかなか可愛いです♡
そして・・・

NpeBLYfhJQGMZ88.jpg

じゃあ~ん!
はなももママちゃんに頂いたプレゼントです~
しかもはなちゃん、ももちゃんとお揃いです♪

j1d7m32xN0KjE6L.jpg

なんて可愛いんでしょうか♡
それにピッタリです!
どうしてサイズ分かったの?スゴイ~

ciqVOJB0GYHh5TN.jpg

後ろは可愛いリンゴちゃんです♪
春を感じる色合いでとってもお気に入りです!
本当にありがとうございます!

9s1sSGQCFnn3xRK.jpg

素敵なプレゼントに暖かいコメント頂いて心もお腹もいっぱいになった
親子はさっそくグウタラします~

1mD3UCT6W5gylup.jpg

今までで最高のお誕生日になりました☆
ありがとうがいっぱいです!
今夜はいい夢見られそうです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイママです。
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
まりーママ愛情いっぱいのプレゼントや料理、感動しちゃいました!
マリーちゃん幸せものだよ~

バースディケーキは人間が食べても美味しそうだね
マリーちゃん、心行くまでガッツリ食べれてお腹いっぱい
幸せいっぱいって感じでしょうか。
次の誕生日が待ち遠しいね(笑)

この1年がとっても楽しい素敵な一年になりますように!

No title

お洋服、サイズが合って良かった~♪
コメントでマリーちゃんの体重を聞きだして~
ももちゃんのサイズと比べて~
ショップオーナーのまくままちゃんにお願いして、サイズを決めました~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おそろ♪嬉しいなぁ(萌)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

本当にありがとうございました!
すごい可愛いですね♡
しかもお揃いというのが嬉し過ぎます♪
サイズホントにピッタリなの!
さっきまくままさんのショップ見てきました~
全部可愛い♡
モデルさんは愛犬?可愛かった!

おソロでお散歩だね(萌)

メイママさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありごとうございます!
嬉しいです♡

ケーキは素朴な味がします~
ガッツリ食べてゲプゲプ言ってました(笑)
1年に一回だけお腹いっぱいになれます♪
マリーが幸せだと私も幸せです~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
