ダチョウジャーキー☆

今日のおやつはダチョウの干し肉です~
低カロリー低アレルゲンだそうです♪



馬肉よりはカロリー高いですが美味しそうです。
そのせいか・・・
マテと言ったのに待ってないです(汗)

uO8Wb6dGiucNEgB.jpg

お散歩から帰って小腹が減ったんでしょうか。

9UvqaNANqhdRaAm.jpg

でもお行儀が悪い子にそう容易くあげられません!

XhzwrpzSumRGPGu.jpg

渡すまいと必死な私と何が何でもなマリーちゃん。
マリーに負けてられません!

cqUZJE8lInXV_yL.jpg

・・・。
負けましたけど。

bTeG_ya5nXu1VkZ.jpg

マリーの食い意地に負けました。

XVgizowOOU8JZ2A.jpg

とっとと渡せばいいのに。と言いたそうです。

kMaxo5CBZUaIY0d.jpg

私からせしめたおやつは美味しかったかい。

J1f0fci_10nrvwX.jpg

さっきの攻防戦を忘れたマリーにお代りを可愛くお願いされました。
心が揺らぎそうになりました・・・
また明日美味しいしようね!
今日も美味しくおやつを味わったマリーちゃんです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャーキーを斜めに噛んで、よだれまで・・・
酔っ払いマリーちゃん?

それはそれでかわいいけど・・・(笑)

可愛いおねだりに、負けなかったまりーママちゃんに、ポチだね♪

こんにちは♪

ダチョウですか~
それはマリーちゃんも負けられないよね(笑)

まりーママも優しいから
明日はなんだろう?
おやつ楽しみだね^^

No title

こんにちわ~

あはは、マリーちゃんのお手が可愛い v-238
絶対おやつ食べるんだって、ママさんの手押さえつけちゃって・・・・
それでやっぱり、負けたんだ、仕方ないかも~
あんな可愛いお顔でおねだりされても
負けなかったママさんも、偉かったね v-290

はなももママちゃんへ

こんばんは~

ジャーキー斜めに噛んでよだれ垂らすマリーを可愛いとは!
ありがとう~♪
おねだりに打ち勝ちました(笑)

ママちゃんとこの桜は咲いたんですね!
こちらはまだまだです。
木蓮綺麗ですね♪
私は1番木蓮が好きです(白色の)♡

ルークママさんへ

こんばんは~

パソコン復活したんですね、よかったですね!
ルークくんの動画可愛かった~♡
これからもっといっぱい会えると思うと~
嬉しいな♪

めんキチさんへ

こんばんは~

マリーのお手手はかなり手ごわいです(笑)
負けました~
体重がこれ以上増えても困るのでなんとか踏みとどまりました!
レオンくんのように小さくて可愛かったらよかったんですが
しっかりどっしりしてます(笑)

先日のお出かけレオンくんも可愛かったです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア