暖かいユキ。

突然の雪国ですがここは東京です。
見事に降り積もりました☆

KdeSyOD4szaU_SZ.jpg

といっても2008年2月の東京です~
沢山の大粒の雪が降って銀世界になりました。

1ZIFUEKt4Xrcqj1.jpg

東京では珍しいことです♪
このデータを超探しました!
pcが調子悪くて修理に出したときデータを移行したはずがどこにもなく
涙がチョチョ切れましたが無事に見つかりました♡

5_LexYb8gpL6hNP.jpg

お鼻の頭に雪をつけてはしゃぎ走り回るマリーちゃん♪

6PeiLHNMPlEyib_.jpg

初めての雪に大喜びでピョンピョンはねてました!
実はこの時私もマリーも具合がイマイチでしたが思い切って多摩川へ吹雪
の中出てみたら楽しくて元気モリモリになりました(笑)

j1O47NKhzYKY_1z.jpg

この時期はマリーが療養食ごはんを食べずに心配でグッタリしてました。
本犬はグッタリはしてなかったけどすごく痩せました。
マリーとお互いに元気がなかったのでこの雪は気分転換になったのです。

MiN9vxEtfFF6u_D.jpg

母が言うには私が元気ないからマリーだって元気ないのよ!だそうです。
今ではごはん食べないなんて考えられないです(笑)

tsWOSxuKxWZj6vF.jpg

おかわりばっかりしたい今のマリーちゃん♪
嬉しい困ったちゃんです♡

T50aeVNXh7yBxeb.jpg

初め雪を嫌がるかなと思いましたが冷たい足元も気にせずにグイグイ歩き
走りました。そういえば初めてのお散歩の時も自分から地面に降りて
ペタペタとスパイダーマンのように歩き出したんです!
緊張して手と足が一緒に出ちゃうみたいな歩き方になると思ってたのに
マリーは違いました(笑)

4MgUMRzWVX4488F.jpg

何度も雪に顔を埋めてはプハッと顔を上げます。

hQHf6yry4Pqj4xZ.jpg

何度も何度も繰り返して遊ぶマリー。
その姿を見てるだけでどんなに和んだかわかりません。
上手く伝えられませんが・・・安心したんです。

9lJahcuoRBXB5sG.jpg

雪が気に入って大好きになったカワイコちゃん。
また雪遊びしたいねマリーちゃん♡
四季をこれからもずっとずっと一緒に楽しもうね!


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
あっ
今日のマリーちゃんです♪

FSWePM5znQg8xT1.jpg

巣穴を作ってウトウトです♡
ベッドカバーを力強くよけてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わずカレンダーを見ちゃったよ~
エイプリルフールネタかと思って~(笑)

実は、昨年だったかな~私が使ったネタだったから、
本日熊本大雪です! って(笑)
お?まりーママちゃんも、私と同じレベルかい?♪ ってね、思ったよ~(笑)

ご飯食べないのと、遊ばないのと、どっちが心配かと思うと
遊ばない方が心配だよね。
食欲無くても、遊ぶからまぁ様子を見てみよう、と思うモンね。

無邪気に遊ぶマリーちゃんを見ながら、うるうるするママちゃんの気持ちが、切なく伝わりましたよ(うるうる)

No title

こんばんわ~♪

北海道でもそんなに雪がないのに、驚いちゃった。
4年前の様子だったんですね。
それにしても、東京もそんな銀世界になった年があったなんて…。
マリーちゃんも、雪遊びがお好きなようですね。
北海道に来たら、毎日遊べるよ~(笑)

ギャバ子さんへ

こんにちは~

あはは~
ビックリさせてすみません!
4年前は東京も雪てんこ盛りでした♪
マリーも雪遊び大好きみたいです。
北海道いいな~ byマリー

はなももママちゃんへ

こんばんは~

へへへ~
カレンダー見ちゃったんですね(笑)
そっか!
エイプリルフールに書けばよかった!
失敗した・・・。

このころはアレルギーがでてきてすぐお腹壊してたので
心配な毎日でした。
今じゃこんなに元気ですが(笑)

いつもはなももママちゃんにまで心配かけて
ごめんなさい。
マリーは元気モリモリです~ byマリー
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア