マリーはユンケル♪

お散歩前のマリーちゃんです。
今夜はビーバーちゃんが対戦相手のようです♪



お散歩前になぜか毎回遊びます。
ダッシュでおもちゃを咥えて持ってきてシッポを振ります~

NwZWazlZCh35yot.jpg

外へ出られるのが嬉しくてしょうがないようです。
全身で嬉しいを表すマリーちゃんです♡

geIne3Vdg3OImwU.jpg

右へ左へ振ってなかなか放しません。

uQKaFio3PCQCHpt.jpg

・・・とられました。

z_WTpLGH2Kal9vK.jpg

そろそろお散歩へ行こうとするもまだまだ!と元気いっぱいです。

JAM3e9H8GPQuAiz.jpg

ビーバーちゃんと遊んでは私に飛びついてきます♡

mUUvMmfSJyYxJBZ.jpg

ちなみにお散歩から帰ってきても遊ぶ時があります。
有り余るパワーの持ち主さんです。

KiPSJq316OlbDAK.jpg

たくさん遊んだのでお散歩前でもうハアハアです~
少しは疲れたかなと思いますがこの後お散歩を1時間半楽しみました!
なんでこんなに元気なんでしょう・・・。
私はグッタリ・・・

でもマリーが喜んでくれるので不思議と苦にはなりません♪
マリーが楽しいとママも楽しいです!
明日もいっぱい楽しもうね、マリーちゃん♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クイックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

マリーちゃんはいつも元気だね(笑)
ルーママもマリーちゃんの元気なところ大好きよ

まりーママは仕事しててお疲れなのに
いつも感心してます
マリーちゃんが居るから頑張れるのかもね

今日もお天気良さそうね
気を付けていってらっしゃい^^

No title

スタミナあるね~
ボーダーコリーのはな並みの体力です。
めいは2、30分のお散歩で帰って爆睡するんですが・・・・
食べてるか寝てるかです(笑)

ルークママさんへ

こんばんは~

マリーはもう元気すぎて~(笑)
でもルーママがそんなマリー大好きって言ってくれるので
まいっか!

なぜか毎日お散歩は行けます♪
そして仕事中グッタリしてます(笑)
もう習慣になってるのもあるのかもしれません。
マリーも私もi-239

マリーがいなかったら歩かないし、よりグウタラしてるかと
思います・・・
マリーに感謝ですね(笑)

今日は暖かくて仕事に行くの戸惑いました♪
でも仕方なく行きましたi-232

ルークくん、ルーママ今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

maymayさんへ

こんばんは~

かなりのスタミナ持ちです~
キャバは20分を2セットで十分と聞いていました・・
本でもお散歩量はそんなに多くないと書いてありました・・・
なのに何故にです(笑)

はなちゃんと同じくらいの体力。。。(汗)
マリーは3時間行けば満足みたいです。
でも平日は1時間までです!
いつもマリーに置いて行かれます(汗)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア